eternal light

エターナルライト

心のスピードと記憶の大地

こんばんは *^^*

この1週間くらいすごく見えないところでいろいろあった感じがします。
月蝕から節分ときて今日の立春まで、あっというまでした。
眠ったりぼんやりしてたら今日になってた。はやい。

豆まきするのも忘れてたんですが、いろいろと整理したりなんやらがあったみたいだなって感じます。
今日はちょっと落ち着いて、からっぽ~って感じです。
まめちゃんの写真とかも撮れたりしてよかったなって思います^^

f:id:eternallight-spica:20180204185300p:plain

(ぽちって感じの姿)

心のスピードっていうのがあるんじゃないかって気がしてて。

身体は、てきぱきしてたり、すごい速さで動いてたりしてても、心のスピードがゆったりしなやかだと、その人全体からはやさしい感じとかスキマや余裕のある感じがして、きっと周りにいる人は不思議となんだかいい感じで気持ちよいなぁ~ってなるんじゃないかって思います。

そうして、気付かないうちに、地球や宇宙と同調してたり、いい感じの流れのなかにいたりもするんじゃないかなぁって。

時間の流れってひとつじゃない。
心のスピードが魂ののぞむ方向にそってると、ゆっくりするほど早く進んでく。

だからやっぱり、あせらず落ち着いて、ゆったりしていたいなぁと思うのです。


なんだか、さっき、「たがやしたい」って浮かんできたんですよね。
大地をたがやしたい、むしょうに。

なんだろう、なにかにつながるかなぁ。
ふんわりあたためてゆけたらいいな。


ぽやぽやなつぶやきでした。
今日もありがとうございます *^^*




◆ お土産ワークのお渡ししてます 

eternallight-spica.hatenablog.com

気になる方いらしたらどうぞ♪ 2月9日(金)まで