Eternal light

エターナルライト

新月一斉「目覚めの花宴」ご案内

地元の神社にお参りにいったとき、天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)さんから受け取りました。
梅の精霊さんからもサポートいただいているワークです。

必要な方に届くことを願いつつ、ご案内させていただきます♪


◎ 目覚めの花宴(はなうたげ)

お花見といえば桜ですが、こちらは梅のお花の宴。
静かに花咲く梅をながめながら、ゆっくりと何かを受け入れ、何かに気付くような。
「今」に目覚めてゆくような癒しのワークです。

その過程で、ゆるやかな手放しが起こったり、何かが整理され片付けられたり、かたくなな結び目がほどけたり、というようなこともやわらかに起こっていくと思います。

宴といいながらも、その宴席には人はあなたしかいません。
素直でちっぽけな自分になってゆくような感じになるかもしれません。
そんなあなたをかこむように、神さまや精霊さん、花や木や鳥たちなどが、そっと同席し、あなたを見守ってくれています。

ワークは、おもに眠っている間、静かにゆるゆると浸透します。
つつみこむようなまなざしのなか、ゆっくりとまどろみからさめるように、何かを受けとめ今を受け入れてゆく。
そんなお手伝いになりそうです。

印象に残る夢を見たりするかもしれないです。
めざめてからの支えになったり、平安をもたらすようなお守りみたいになるように思います。

一斉ワークですが、おひとりおひとりにフォーカスしてお届けいたします。
ご縁のある方、今必要を感じる方にお渡しできれば幸いです。
心をこめておこなわせていただきます。


 ワーク開始: 2018年3月17日(土)0時~

 コース:
2つのコースよりお選びください。
ちなみに、3,000円コースはゆるやかやさしい感じ。
9,000円コースは深めの癒しと浄化で淡々とゆっくりと、な感じです。

・3,000円/完全遠隔/5日間(~3月21日(水)春分終日まで)
・9,000円/完全遠隔/15日間(~3月31日(土)満月終日まで)

専用お申込みフォームよりお申込みください。
期間終了後には、メールにてお一人お一人へのメッセージもお伝えいたします。
(あまり長いものではないと思います)

ワーク浸透中に眠けを感じることはあるかもしれませんが、おおむね通常通りにお過ごしいただけると思います。
ほかのワークなどと重なっていても大丈夫です。

お申込み・お振込み締切: 2018年3月16日(金)15時

>>> 新月一斉お申込みフォームはこちら

 

 フォローワーク:

ワーク浸透中やその後、涙が出たりこころの揺れがつづいたりするようなときには、必要に応じて以下のワークにてお手伝いさせていただけるかと思います。

「花冠のワーク」無料ワーク/完全遠隔サポート(2,000円/2日間)
→通常ワークとしてご提供しているものですが、そっと背中に手をあてるような感じのお手伝いになるかなと思います。(詳細はリンク先のHPをご参照ください)

「白鳥と黒鳥のワーク」(完全遠隔/3,000円/1日間)
→あたらしい視点や視界がひらけていく過程で苦しさや混乱がでるようなときに。
これまでのご自身の経験が腑に落ちるような感覚がうながされてゆくと思います。
こちらは、2018年4月17日(火)終日までお受付しています。

「おはなしサポート」(Skype 30分/5,000円)
→ワークにて感じたことやわいてきた思いなどのお話を伺いながら、ご自身の気付きによる変容が落ち着きなじんでゆくお手伝いをさせていただきます。
お一人お一人にあわせたヒーリングやワーク、メッセージやガイダンスなども。
こちらは、2018年4月14日(土)のセッションご希望までのお受付になります。

>>> いずれも通常のお申込みフォームよりご連絡ください



お庭の梅もいつのまにか満開になりました。

今日の横浜の雨でちっちゃうかな。
季節はうつりかわってゆきますね。

どうぞよろしくお願いいたします *^^*

f:id:eternallight-spica:20180305153648p:plain