Eternal light

エターナルライト

「金の葉の小船」ご案内

大崎八幡宮内の大物主(おおものぬし)さんをお参りしたときに、お土産をいただきました。

ご縁のある方にお渡しできたら・・・と感じましたので、ご案内させていただきます。
ぽわっとふわっと、さらさらきらきらした、ちいさな船出のワークです♪


◎ 金の葉の小船

海のむこうから、金色の粉にきらきら包まれた葉っぱがたどりつきました。
その葉っぱは白金の小船になって、あなたの船出をやさしくお祝いしてくれるようです。
小船には風をはらむ帆もはっています。
やわらかく包みながら後押しするような風をつかまえてくれると思います。

夢や願いへの一歩を踏み出したい、と感じている方への祝福とか。
すでに歩き始めた方が、まっすぐに進むことへの、やわらかい勇気とか。

そんなお手伝いになってゆくような感じです。

無料コースと、有料にてメッセージもお伝えするコースとを設けました。
お好きな方にてお受け取りください。

ちいさなかわいらしいキラキラお船に乗って、あなたの船出がうれしいものになりますよう心よりお祈りしています☆

お土産お渡し期間: 2018年1月28日(日)~ 2月9日(金)終日


無料コース:
専用お申込みフォームよりお申込みください。
その後、上記お渡し期間中のお好きなときにコールインにて1回お受け取りいただけます。(コールイン=受け取りを意図してご自身でワークを受け取る)
こちらからのワークお届けではございませんのでご注意ください。

お申込み締切: 2018年2月9日(金)終日

>>> 無料コースお申込みフォームはこちら


有料コース: 2,000円

専用お申込みフォームよりお申込みください。
ワークのお届けは、お受付完了後の22時、または翌日11時に行わせていただきます。
その後、メールにてお一人お一人へのメッセージなどをお伝えいたします。
なお、ご一緒に、ご家族や恋人など大切な方のお申込みも可能です。
ご一緒の方お一人につき +2,000円 にて承ります。

お申込みお振込み締切: 2018年2月9日(金)15時

>>> 有料コースお申込みフォームはこちら


ご縁のある方にお渡しできますように。
よろしくお願いいたします *^^*

 

f:id:eternallight-spica:20180128211853p:plain

(イワシーっ)


******************************************

エターナルライト HP

ふわっとメッセージ更新しました☆「光ふわっと」

ご感想・メッセージ専用フォーム

******************************************