Eternal light

エターナルライト

わからないことはわからないまま

こんにちは ☆

今日の横浜は寒さが戻ってきてます。
そんななか沈丁花が香りはじめててちょっと嬉しいです。
どこから香ってくるのか見つけるのが好きなのです *^^*


お知らせです。
今、2つのワークのご案内をさせていただいてます。

ひとつは、今度の新月(3月17日)から開催の一斉ワークとして。
ようやく、あらためてご案内できました^^
あたためてた期間に、ふかまったり澄んでいったりしたかなぁと思います。
よかったらぜひ、ご参加ください。

 

もうひとつは、3月いっぱいご提供のワーク。
かる~い感じで、なんか面白そう~って感覚を楽しんでいただけたら嬉しいです^^
ぽんぽんとはずむ心が、あ、いいんだね~、ってほっとしたりもしそうです。




わからないなぁ、という感じ、今年にはいってまだまだ続いてます。
どうなってゆくのかなぁ、とか、どうしていくといいカンジなのかなぁ、とか。

でも、まぁ、いっか、と ^^


不安や心配がないかといえば、ないわけでもないかな?
いや、でも、そればっかりでもなくて、ぼぉーっとして、ぽっかり、のほうがおっきい。

そんなんでも、ミルクティーは美味しいし、猫のまめちゃんはかわいいし、お散歩は楽しいし。
もうずっと何もわからないかもしれない、と感じてた最中にも、あ、こんなことできるなぁ・・・ なんてことがおりてきたりしていたし。

それを感じてただけで、それでもうじゅうぶんすぎるくらいのたくさんの何かのなか、日々は過ぎていって私は生きていってるんだなぁ、と思います。

わからないことばかりですが、わからないまま、ながめながら過ごしてみようかなぁという感じ。が、今みたいです。

なんか、よくわからないこと書いてしまいました ^^;

いっときいっとき、やわらかく過ごせたらいいなと思います☆


隣の駅ちかくに、ちっちゃいけど良質なパン屋さんが出来てました♪
今朝はそのパンを焼いて食べましたよ~
いい香りで、どっしりしてるけど、お口にもお腹にもやさしいカンジ。
美味しいものを美味しく感じながら食べる時間って、すてきです *^^*

それではまた~