5月のお茶会は
こんにちは。
今日は春分なのに、雪!で雨! とか降った横浜です。
なんか節目なカンジというか、洗われて一新するみたいでよいですね *^^*
寒いけどw
お知らせです。
5月に精霊のお茶会が開催されます。
主催は、朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)。
私も共催でご一緒させていただきます。
今回は伊勢☆ 2日間の日程です。
まだ、詳細は決まっていない状態ですが、日程と概要のみお伝えさせていただきます。
ご予定の調整やお宿の確保とかいろいろあると思いますので、まずはとりいそぎ・・・
あ、でも、お申し込みはすでにお受付しております。
気になる方はどうぞご連絡くださいね。
(すでにご予約いただいてたりもしますので^^)
以下、靖子さんのご案内から引用させていただいてます。
>>> 靖子さんからのお知らせはこちらです
◎ 精霊のお茶会(伊勢編)
◆日時: 2018年5月25日(金)・ 26日(土)
・25日(金)12:30~17:30 くらい
・26日(土) 9:00~15:00 くらい
※どちらか1日のみ、または両日とも、どちらのご参加でも大丈夫です。
※雨天決行です。
◆場所: 伊勢神宮 内宮・外宮 他
◆参加費 1日/1万円 2日間/2万円
※事前にお振込みいただきます。
※いつものお茶会よりお時間も長く、お伝えすることお渡しするワークなども多くなりそうなので、こちらの参加費とさせてただきました。
◆その他費用: 以下はお手数ですが各自でご負担ください。
交通費・食事代・お茶代・お神楽(希望者)宿泊代(宿泊する方)
◆募集人数: 4名さま あと3名さま
◆集合場所: 現地 または 新横浜駅
※新横浜からご一緒くださる方は、こちらで切符をまとめて購入させていただきます。
★宿泊される方は、各自、ホテルなどをご予約ください。
お部屋の空きが若干少なめになってきているようです。ご希望の方は、お早めにお申し込みいただければと思います。
なお、お申し込みくださいました方には、主催者が予約しているホテルをお知らせいたします。空いていれば、そちらを、またはお近くの宿をご予約いただくと便利かと思います。
★伊勢周辺、またはその近隣にお住まいの方で、現地集合で参加されたいという方も、ぜひ、この機会にご参加いただけると嬉しいです。
★行程など詳しい日程は、おってご案内させていただきます。
★会費のお振込みは、詳しい日程をご案内させていただいてからになります。
★ご参加ご希望の方は、お席の確保だけはお受付させていただいております。
>>> Mother Moon & Earth さんのお申込みフォームよりお申し込みください。
※お申込みの際は、集合場所と、ご参加の希望日時(25日のみ、26日のみ、両日)をお知らせください。
今回も遠隔でのご参加も募集させていただく予定です。
いろいろ決まりましたら、またご案内させていただきますね。
はじめての方、いつもご参加くださる方、お会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。
旅にはよい季節だろうなぁ~
私、初伊勢です。楽しみ *^^*
(新月翌日の夕空)
◆こちらのワークは3月末までご提供してます