Eternal light

エターナルライト

新月一斉のフォローワークのこと

こんばんは☆

明日は満月ですね。
新月からはじまった「目覚めの花宴」、ながいほうのコースものこり1日です。
いかがお過ごしですか。

メッセージのお届けは、4月1日以降になります。
また、ワーク終了後、何かお手伝いが必要になるようなときにはフォローワークもあります。
以下のご案内下部をご参照ください。



庭の梅の花は散り、鮮やかな緑の葉が出てきました。
横浜は桜が満開。

f:id:eternallight-spica:20180330232411p:plain

(先週はまだこんなカンジだった)


桜の季節になると、どうしても虹をわたった猫たちのことを思い出しちゃいます。
4月になったら、動物たちとともにいる幸せの一斉ワークやろうかなぁ。

桜って、あの世とこの世の間で、人や動物、いろんないのちが、友だちや仲間や家族みたいにつどってるとこに舞い散ってる気がするのです。

みんなで桜のはなびらが舞うなかで、ほわぁ~ってしようかな *^^*

それと、いろんなお花さんたちが開花してるので、女性性が花開くワークのご案内もしたいと思ってます。
火種のような情熱や希望、その人の本当の願いが自由に解放されていって、最後に祝福の戴冠式がおこなわれます *^^*

ご案内かけたら、またお知らせしますね。

あと、波と粒で、銀と金の、しゃららとぽわぽわのワークも、まとまるといいなぁ。
共鳴の送受信アンテナがいきいきとして、仲間との通信も楽しくなったりする、みたいなカンジかなぁ。

あれこれつぶやいてしまいました。
ではでは、よい週末をお過ごしください☆



★近々、詳細もお知らせします

(だいぶルートとか決まってきました *^^* )