Eternal light

エターナルライト

「花の岸辺 ~動物とともにいる幸せ」ご案内

「動物とともにいる幸せ」の一斉ワークご案内です。
ちょっとお日にち近いのですが・・・ よかったらぜひ、ご一緒ください☆


◎ 花の岸辺 ~動物とともにいる幸せ

動物との暮らしって、幸せで、豊かだなぁ~って感じます。
生き物は、みな愛おしいですが、私たちにとって身近な「ペット」に目をむけて、動物とともにいる幸せをシェアする一斉ワークを行わせていただきたいと思います。

人と人との出会いにご縁があるように、動物たちとの出会いも、とても深いご縁があると感じます。
人との暮らしを共にするパートナー、ペットたちと出会うということも、とても不思議で素敵なご縁です。
私たちが彼らに出会えて嬉しいと感じているとしたら、きっと彼らもその出会いをあたたかいと感じてくれているのではないかと思うのです。

お互いに出会えた喜び。ともにいる幸せ。
出会えてよかったね。一緒にいられて嬉しいね。

そんな思いを互いに受けとりあったり、共有したりするような、分かち合いの時間をご参加の皆さまと過ごせたらいいな、と思います。
皆さまが互いに想いを持ち寄り、感じあうことで、その幸せや喜びが、ふうわりと、どこまでも広がってゆくことを願っています。

そんな想いの広がりは、肉体を卒業した動物さんにも、「幸せだよ」って伝わっていったり、「大好きだよ」って手をふるような祈りが届いていく場になると思います。

動物たちとの暮らしを日々味わっていらっしゃる方をはじめ、共感していただける方、ご縁のある動物さんたちとともに、春の3日間を過ごせたら嬉しいです。

もし、共に暮らした彼らとのつながりに、今、何か悲しみを感じている方がいらっしゃるなら、よかったらご一緒していただけたら・・・ って思います。
その悲しみや痛みもそのままで、いらしてみてください。

動物は好きだけど色々あって一緒には暮らせない、とか。
今は、色々あって一緒にはいない、っていう方も、よかったらぜひ。

動物は好きじゃないけど、気になる、とか。
動物と暮らしたことないし、これからもないかもしれないけど参加したい。
そんな方も、ぜひご一緒に。

春の花咲く岸辺へいきましょう。
桜もまだまだ咲いてます。
水面からは春の風も吹いています。
動物さんたちとともに、遊びにきてください。


開催日: 2018年4月7日(土)0時~4月9日(月)終日 <3日間>

ワーク形態: 完全遠隔

コース: 2つのコースがあります。お好きなコースをどうぞ。

◎基本コース: 無料
ライトワークなので無料ですが、たくさんのサポートが入ります。

◎癒し多めコース: 2,000円
基本のコースの分かちあいにくわえて、もう少し癒しを味わいたい方へ。


ご参加方法: それぞれの専用フォームよりお申込みください。

>>> 無料コース専用フォームはこちら 

>>> 有料コース専用フォームはこちら


お申込み・お振込み締切:

・基本コース(無料)は 開催期間終日までご参加可能
・癒し多めコース(有料) 2018年4月6日(金)15時 まで



どうぞよろしくお願いいたします *^^*


f:id:eternallight-spica:20180402132436p:plain

(フリージアいいかおり♪)