Eternal light

エターナルライト

一斉ワーク「ミリオンゲート・トレイン」ご案内

千手観音さまが「やってみたら?」と後押ししてくれました☆
満月前夜の一斉ワークのご案内です。



◎ ミリオンゲート・トレイン

多次元を自在にゆきかう列車の旅にでかけませんか?
ゲートがひらく満月前日、幾千万の次元をめぐる一夜の一斉ワークを開催します☆

私たちは、「今ここにいる自分」だけの存在ではありません。
今いるこの次元だけじゃない、ちょっと隣の別の次元の自分も、それぞれの日々を生きて、それぞれの幸せを感じています。
同時に、たくさんの過去生や未来生など、それぞれの転生の世界の自分も、それぞれに生きてきたり、これからも生きていったりします。

そんないろんな自分のたくさんの生を、多次元ゲートをくぐりぬけながらみてまわり、
「あぁ、こんなふうに過ごしてるんだね」「なんか、大丈夫なんだね」
なんて、いろいろなこと、感じていただけたらいいな・・・って思いました。

旅の間には、あなたにつらなるさまざまな存在とのつながりや調和が深まるようなサポートや癒しも、ほわーんと楽しめる範囲内で無理なくさりげなく行われます。

調和と多様性が共存する世界を祈りながら。
ひとりひとりの深い願いが豊かに創造されてゆく宇宙を祈りながら。

一夜の夢みたいな多次元列車の旅に同行させていただきます。
「わーい☆」って感じで、多次元めぐりを楽しんでいただけたら嬉しいです。


もし、もっとしっかりと、多次元意識へむけた癒しやメンテナンスが必要だなと感じる場合は、このワークの前に行われる「多次元意識への目覚めと調和」をお受けいただいた上でのご参加がおすすめです☆

>>> 「多次元意識の目覚めと調和」ご案内はこちら

現実の世界でのご自身をしっかり受け止めながら、多次元の世界に生きるさまざまな自分とのつながりを感じるようになったり、根拠はないけど大丈夫だって思えたり、可能性の広がりや、愛するものと出会ってゆく喜びが深まったり・・・ そういうお手伝いが、より深く、届いてゆくのではないかな、と思います☆



旅程: 2018年5月28日(月)0時~6時まで

ワーク形態: 完全遠隔

切符代: 3,000円
※「多次元意識の目覚めと調和」をお受けいただいた方は無料でご参加いただけます。


ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


お申込み・お振込み締切: 2018年5月27日(日)20時

休日中のお申込み・お振込みでも、お振込みの手続きが正常になされていれば、一斉ワークにはご参加いただけております。ご安心ください。

お申込みのタイミングによって、ご入金確認と確認メールのご連絡が一斉ワーク終了後となる場合がございます。ご了承ください。


私自身も一夜の旅を「わーい☆」って楽しみたいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:eternallight-spica:20180309012002p:plain