Eternal light

エターナルライト

くらげの勇気、2つの一斉ワークなど

こんばんは☆
寒くなったり暑くなったり、いそがしい気候な横浜です。
私は手足の湿疹がひどくてかゆつらい・・・
皆さま、体調くずされてないでしょうか。


さてさて、今、5月後半開催の一斉ワークを2つご案内してます。
多次元ワークやりたいなと思ってたのですが、2つともそういうふうになりました♪


◎5/25~5/27「多次元意識の目覚めと調和」
  ↓↓↓



 ◎5/28「ミリオンゲート・トレイン」
 ↓↓↓

 


どちらも楽しいワークになってると思います。
2つ続けてお受けいただく流れがおすすめですが、そこはお好みで。
よかったらぜひ☆


で、なにげに伊勢に行く時期と、かさなってます。
それも、また楽しいかな~っと。

そんな精霊のお茶会~伊勢編、こちらもまだまだご参加いただけます。
リアルご参加も、遠隔のご参加も、ご案内しています。
よかったらぜひ☆


◎5/25~5/26「精霊のお茶会~伊勢編」
 ↓↓↓

 



とても楽しみなんですけど、人生初伊勢の私。
その準備がけっこういろいろです。
(熱とかは出てないんですが、まぁなんだかいろいろw)

でもですね。
なんか、各方面の方から「頑張れ☆」みたいな感じに言っていただくのです。

「頑張らなくていいよ」とは言われない。
軽い感じとか、やさしい感じとかで、「頑張れ☆」

まぁ、そうなるよなぁと。
最近、無理にガンバルとか全然してなかったのですよね。
こう、くらげのように、ふやふやと日々を過ごしてて。

そんなわけで、ちょろっと頑張り時なのかもしれません。
ぷにょぷにょですが勇気をもって日々生きようと思います^^

それでは☆

 

f:id:eternallight-spica:20180514203621p:plain

(まめちゃんは今日も前足折りたたんでました♪)