Eternal light

エターナルライト

ふわっとメッセージを統合しました

朝方と、ときどき夕方に、毎日のようにウグイスが鳴きます。
すぐ近くで聴こえるんですけど、窓あけるといなくなっちゃいそうで姿は見てません。
きっとかわいいだろうなぁ~と、画像検索してみた、そんな今日です。
こんばんは^^



★5月後半開催の一斉ワークです★




ちょこっとお知らせです。

ふわっとおりてきたメッセージをお届けするブログをひらいてましたが、このブログ内に移転&統合いたしました。
(以前のメッセージは、このブログ内「ふわっとメッセージ」というカテゴリにあります)

今後もふわっとメッセージとしてお伝えしたり、あるいは、前とは違うカタチでのお伝えになるかもしれませんが、何か感じたり気付いたりしたら、このブログに綴っていきますね。
よろしくお願いいたします☆



以前はメッセージをお伝えするときって、どこかで、「ほんとにこれを伝えていいんだろうか?」って思ったりしてました。

言葉や、ビジョンの、意味はわかるんだけど、「なぜ今これなのか?」とか「これを伝えたから、どうだというのか?」については、ほぼわからないからです。

最近は、それを私が知る必要はないんだろうな、って感じてます。
受けとった方のなかで、それが自由に展開されてゆけばそれでいいんだろうなと。

ただ、発せられた愛を、きちんとそのまま、お渡しできるようでありたい。
そういうときには、私という、色とかカタチは、なくていいんですね、きっと。

前に、「血液を構成してるものの中で、何になりたいか?」
って考えたことがあります。

どうですかね?
赤血球、白血球、血小板、血漿のうち、どれになりたいですか^^

私自身は、血漿がいいなと思ってて。
粒々たちの、間を流れてたらいいなって。

だから、くらげとかも、いいなぁって思ったのかもしれないなぁ。
半透明のカラダとか、楽しそうだなぁって。
(いや、実際のくらげさんに言わせたら、何言ってんじゃ、かもしれないですけど)


今、レムリアの風ってワークをやりたいと思ってるのですが、上記につらつら書いたようなことがあるから、出てきたのかもしれません。
また、まとまってきたらご案内したいなと思ってます^^


あれ、何を書こうとしてたのだろう?って内容になってしまいましたごめんなさいw
それでは、また☆



★伊勢に行きませんか?遠隔ご参加も募集してます★