Eternal light

エターナルライト

それぞれ幸せの世界

こんにちは☆

昨日は新月で、今日はいろんな星が動いたりしてるみたいですね。
満月や新月のときって、ものすごく眠いのに夜眠れなかったりしませんか?
夕べなかなか寝付けなくて、ちょっと寝不足なカンジの今日です。
あ、でも午後から少し動きやすくなった気もする^^



★5月後半開催の一斉ワークです★

一斉ワーク「多次元意識の目覚めと調和」ご案内はこちら

一斉ワーク「ミリオンゲート・トレイン」ご案内はこちら



ちょっと前のある夜みた夢のお話です。

夢のなかで、私は風みたいになってて、たかい上空から、とあるお家をみつけます。
そのお家の玄関までズームアップしたところで、ドアがひらきます。

なかから出てきたのは、私でした。
ばたばたと忙しそうに、お洗濯とお料理をせっせとこなしてるところでした。

その私は、結婚してるって、なぜだか、わかりました。
子どもはいないみたいで、ヒーリングのお仕事はやってなくて、何か他のことで働いてるみたいでした。

今、このブログを書いてる私は、離婚経験がありますが、夢のなかのこの私は、離婚してなかったバージョンの私のようです。

あたふたと忙しそうな私。
でも、悲しそうだとか、不安そうだとか、そんな感じではなくて、そういう日々を楽しんでるのかもしれないなって感じました。

そうして、胸のなかに湧いてきたのは

「どんな私も、大丈夫。」
「生きよう。今いる自分を楽しもう。幸せであろう。」

という想いでした。

今、ここにいる私は、夢のなかの私になりたいとは全然思っていないし、今の毎日が幸せです。
でも、別の選択をした私も、ちゃんと、その私なりの幸せな日々を送っているんだな、って。
そう感じられて、「あぁ、やっぱり、なんでもありなんだな」って、とても癒されたのです。

そんなことがあったのも、今ご案内してる2つの一斉ワークにつながってたのかなぁと思います。
もちろん、これは私の体験なので、皆さまが同じようにそうなるわけではないと思うのですけれど^^

ちょっと、そんなことありましたよ~というお話でした。



なんでもありの世界は、人によっては、何を選択したらいいのかわからなくなってしまうと感じたりもするのかもしれません。

でも、自分が願って、歩き出してみると、ちゃんとそういう世界になっていく。
別の道に行こうと思ったときも、そちらに踏み出せば、また変化する。

ちいさな選択から、少しずつ、何度も、試しながら体験していくと、「どんな私も大丈夫」の感覚はどんどん腑に落ちてゆくし、それが本来のナチュラルな感覚なんだなってなってゆくんじゃないかなぁ。


そういう感じを、一斉ワークで体験してみるのも楽しいと思います☆
それでは^^


f:id:eternallight-spica:20180516151257p:plain

(撫でていいよ)



★伊勢に行きませんか?遠隔ご参加も募集してます★