発車ごあいさつ&行ってまいりました☆
こんばんは^^
「多次元意識の目覚めと調和」にご参加の皆さま、いかがお過ごしですか☆
私は伊勢から戻ってきました。いろんなゲート開通したかな。
引き続きワークをお楽しみください。
そして、28日(月)0時から6時は「ミリオンゲート・トレイン」発車します☆
ちょっと早いですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
なお「ミリオンゲート・トレイン」単独でのご参加は、27日(日)20時までお受付しております。
かけこみ乗車も大歓迎です♪
「精霊のお茶会~伊勢編」どうもありがとうございました☆
一泊二日の伊勢への旅、平和な空気のなかで過ごすことが出来ました。
会の様子など、またあらためてご報告させていただきますね。
なお遠隔の有料コースにお申込みの皆さま、ワークとメッセージのお届けまで、もう少々お待ちください^^
(2日間いっぱい歩きました)