Eternal light

エターナルライト

「精霊のお茶会 ~夕涼み編 鎌倉八幡宮~」ご案内

8月の精霊のお茶会のご案内です。
今回は、初の夕涼み企画です☆


◎ 精霊のお茶会 ~夕涼み編 鎌倉八幡宮~

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

自然や精霊さんを感じる場所や、神さまたちとのつながりの深い神社をたずねたりして、彼らとの交流を楽しむなごやかなイベントです。

散策しながら植物や動物との出会いを楽しんだり、ワークやメッセージをお渡しさせていただいたりしながら、そのとき、その場所、そのメンバーならではの空気感を分かちあいます。

今回は、真夏☆ ということで、開始を午後にしました。

鎌倉八幡宮では、ぼんぼり祭りが行われていますので、会のあとにご希望いただける方と見学しながら夕涼み・・・なんていかがでしょうか☆

心癒される仲間に出あえる場にもなるかと思います^^
はじめましての方も、安心してご参加ください。

普段はできないちょっと不思議なオハナシなども、ふふふと楽しみながら、精霊さんたちと仲良しの時間をまったり過ごしましょう。


日時: 2018年8月8日(水)14:00~16:30

※雨天の場合→ 翌日 8月9日(木)に順延の予定

集合場所: JR大船駅 南口(改札出たところ)14:00

内容: 鎌倉八幡宮お参り、お庭の散策、お茶

※靖子さんからはワークを、私からはメッセージをお渡しします。
※解散後、ご希望の方と、ぼんぼり祭りを見学します。
そのあと、よかったら夕げをご一緒に☆

参加費:
 ◎初参加の方/5,000円
 ◎2回目以降ご参加/3,000円

※当日、集合時にお支払いください。
※その他、交通費・食事代・お茶代などは別途実費にてお願いいたします。
※初めての方の場合、コネクションをつなげたりなどサポートがより多く入るため、ご参加費を変更させていただいております。ご了承ください。

募集人数: 4名さま

お申込み: 下記お申込みフォームよりどうぞ。

>>> Mother Moon & Earth さんのお申込みフォームです。


※お申込み時に「ぼんぼり祭り」と「ゆうげ」のご参加の有無をお知らせください。
※ゆうげ・・・という名の飲み会です^^
 もちろん、お食事だけ、という方も☆


お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします☆


★靖子さんのブログご案内記事はこちら

ameblo.jp

お池の蓮の写真がキレイです^^
運がよければ、この会の時にも、まだ見られるかも?

f:id:eternallight-spica:20180712212005p:plain