Eternal light

エターナルライト

やさしいストーリー

こんばんは^^
横浜は毎日蒸してます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

私は、日中はほぼ動かずに、日が暮れて少し涼しくなってからちょこっとだけ活動してる、みたいな日々です。
そのせいか、たまに日差しがばんばん出てる時間に外に出ると、すごく消耗します。
(というのをいいわけにして、また動かない日々を過ごすという)

あと、夕方になって一瞬外にでると、ものの数秒で蚊にさされている自分にびっくりです。そこは、そんなにモテなくていい! と切実に思ってます;;

それから、最近の流行りは、豆寒天です☆
黒蜜かけるお菓子はだいたい好きですが、豆寒天とてもよいです。
さっぱりしてるけど食べ応えもあって、シンプルな風貌も好き^^


「やさしいストーリー」が、つむがれるといいよね、って、なんとなくおりてきました。

この世界にはたくさんの物語があって、どれもぞれぞれ独自の世界。
いろんな世界があるから、広がりもあるし、自由な可能性でいっぱい。

そんななかで、自分が描きたい世界、触れたい物語はなんだろうな、って考えたら
やっぱり、やさしいのがいいかなぁ、って思いました^^

夏って、いろんな輝きがすごくって、キラキラはじける感じ。
で、そのぶんパワーの強さにめまいを感じたりもしたりして、くらくらしちゃったり、ふり幅が大きかったりもするかも。

ときには、振り回されたりすることもあるのかもしれないけど
ふわんっと、やさしいところに還ってこられたらいいなと思います。

今年の夏、そんなふうだといいなぁ、と思いつつ。
ではでは☆

 

f:id:eternallight-spica:20180721183316p:plain




★満月の一斉ワーク開催いたします★ 7月27日(金)締切♪




★8月の精霊のお茶会は夕涼みです★ 8月11日(土) あと3名さま♪

eternallight-spica.hatenablog.com