Eternal light

エターナルライト

ご感想ありがとうございます ~月影通信

新月一斉「月影通信」のご感想をいただきました。
掲載をご了承いただいたので、ご紹介させていただきます。

なお、ワークご参加の際にお渡ししたチャネリング・メッセージもご紹介しておりますので、あわせてご覧いただくと、なんとなく流れがより伝わるかもしれません☆

>>> 月影通信ご紹介② ~Mさまへのメッセージ


---------------------

とても優しいメッセージをありがとうございます。
何度も読み返してしまいました。

言葉の一つ一つやそのイメージにハッとしたり、じわじわとしたりしていました。

私は長い期間ずっと何もできないで過ごしていたのですが、最近やっとその状態を受け入れていいように感じられてきて、満たされていることを楽しめるようになってきました。
だから、今の「何もしていない状態」がギフトなのではないかと感じられて、本当はもう動き出す時期に来ているのかもしれないけど、もう少しこの状態を満喫していたいと感じていました。
そして、何となく、私自身との繋りや感じくるものを大切にしていきたいと感じていました。

そんな風に感じていたので、メッセージを読んで、やっぱり焦らなくていいんだなぁ、私には安らぎが大切なんだなぁ、と感じられました。
「愛する心。その心を
泉の水があふれだすくらいにしてゆきたい。」という言葉も、そうやって何かが私の中でいっぱいになるのを待ちたがっているように感じられて、それでいいんだなぁと感じられてきます。

私に還ってきている叡智のお話も、お腹がホッとするような暖かな感じになったり、ハートの奥にじわじわ~っとなって気持ちが込み上げてきて涙が出そうになりました。よくわからないのですが、深いところで触れていく感じがしていました。
あと最近よくお腹をこわしていたので、お腹を大事にしたくなりました。あずき食べます。。

元々はとっても焦ってしまったり、わかりたがったりしがちなので、ゆったりとほっこりとした気持ちで受け取っていける言葉をいただけて、心がとてもゆるみます。。

「羽根ペンと白紙の巻紙」
最初は何だろう??って思っていたのですが、なんとなく、これから私の新しい物語が綴られていく気がして希望を感じました。


メッセージ自体もゆっくりとじわじわと浸透していって、私の安心になっていったり、私と繋り感じゆくものになっていったりするように感じています。
この後もゆっくりと味わっていきたいです。

本当にありがとうございました。。


Mさま


---------------------


ご体験を共有させていただき、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました☆



「月影通信」、次回の開催は 8月11日(土)の新月です。
どんなふうになるのかなぁ? って、私自身も楽しみな一斉ワークです^^


f:id:eternallight-spica:20180728170139p:plain




★8月の精霊のお茶会は夕涼みです★ 8月11日(土) あと3名さま♪

eternallight-spica.hatenablog.com