Eternal light

エターナルライト

満月一斉ありがとうございました

お礼です☆

満月の一斉ワーク「宇宙ごとハッピー錬金術」どうもありがとうございました。
いかがでしたでしょうか。

ほわほわの光とか、お星さまとか、そんなのが、それぞれの方のところで湧き出してきてたみたいです。なんだかかわいかったです☆

こちらのワーク、行わせていただくたび、いつもすごく嬉しくなります。
今回は、じわっとくる・・・ じわる・・・ みたいなカンジでした。
ありがとうございました^^

次回は、8月26日(日)満月に開催です。
お日にち近づいたら、あらためてご案内させていただきますね。


f:id:eternallight-spica:20180801211643p:plain

(泳いでるペンギンさんを横から見た図)



すがすがしいくらいに無力だなぁーって、思いました。
何にも出来ないこと、何にもできない時っていうのは、ほんとに、何にも出来ないもんなんだなぁ、って。

この両手のなかの「何にも無さ」って、すごいなー・・・ って。

それで、どうしたかというと、祈りました。
幸せでありますように、とか。

思う存分、祈れる、というのも、すごいことなのかもしれません。
何もないところが、満たされながら、またからっぽになっていくみたい。

そしたら、今したいことや、今出来ることから、ひとつずつやっていこう、って思いました。

そんな今日でした^^
ではでは~☆



★8月11日(土)精霊のお茶会☆まだご参加いただけます♪

 
※遠隔でのご参加も募集中です >>> 遠隔ご参加のご案内☆




★8月11日の新月に開催する一斉ワークです★