Eternal light

エターナルライト

一斉ワーク「白百合ランタン」ご案内

あなた自身へ。
そして、あなたと切り離せないような何かや、つらなる何か。
大切な何かや、愛する何かへ。
願いや、慈しみ、愛や、感謝などを、届けると同時に受け取ってゆく。

そんな、お祈り会みたいな瞑想会みたいな一斉ワークを行わせていただきます☆
無料です。どなたでも、心惹かれる方、ご参加ください^^



◎一斉ワーク「白百合ランタン」

白百合が一本、あなたのもとに届きます。

まるで、夕闇に、ぽわんと灯りをともすランタンの光みたいに。
あなたのなかからつむがれる、祈りや、願いや、慈しみや、感謝や、さまざまな想いが、花びらのなかにともり、あなた自身をてらします。

うしろをふりかえってみると、遠い遠い遠くの方からも、てんてんと灯りがともり、
まえをむいてみると、遠く遠くの先にまで、てんてんと灯りが、ともっているようです。

遠くの遠くの灯りは、今ここにいる、あなたに届いています。
あなたの手元にある白百合の光も、てんてんと続く灯りのそれぞれに、届いています。
どの灯りも、光を届けながら、同時に受け取っているのです。

もしも、わきあがる想いが、愛や感謝のようなものと感じられなかったときにも。
その想いのままで大丈夫です。

白百合のランタンに、今のあなたらしい灯りが、きっとともると思います。

大切なあなたに。
あなたのご家族や、ご先祖さま、愛する人々や、ありがとうを伝えたい存在に。
あなたの住む場所に、日本に、世界に、地球に。

かさなりつらなる、白百合のランタンの灯りが、届いたり、ともったり、してゆきますように。

そんな時間を、ご一緒してください☆



開催期間: 2018年8月21日(火)~8月24日(金)

ご参加費: 無料

ご参加方法や概要:

・声に出すか心のなかで、ご参加を意図してください。

・期間中、お好きなときに、何回でも、ご参加いただけます。

・他のワークやヒーリングなどと重なっても大丈夫です。

・1回のワークのお時間は人それぞれになると思いますが、よかったら、ご自身のなかにうかんでくる、祈りや願い、慈しみや感謝などを感じる時間をとってみてください。

・自分がつながりを感じる対象、そして、ご自身への言葉などを、お祈りとしてみるのも素敵です。ご家族とか、ご先祖さまとか、お住まいの土地、日本、地球、など、感じるままに。

 例えば・・・
 「この灯りが、私自身を照らし、日本を照らしますように」
 「(ご先祖さまへ)命をつないでくれたのですね。私自身の命も、未来へとつながれてゆきますように」
 シンプルに「ありがとう」や「大好きです」なども素敵ですね。

・もし、感謝や愛という表現がしっくりこなかったり、抵抗がある場合には、無理にそういう言葉を使わなくて大丈夫です。その時その時のご自身を静かに感じてみる時間として、お過ごしください。

・「眠っている間に参加します」など意図していただくのもよさそうです。
何か印象的な夢などを見たりするかもしれません。

・上記のご案内につづっているのは、このワークのイメージになります。
誘導瞑想のように胸に描きながら、というのも楽しいかもしれません。

・瞑想が得意でない場合、かならずしも光景として思い浮かべる必要はありません。
ただ感じるまま、思うままを味わわれてみてください。

・「なんか楽しそう☆」ってカンジで、ぽわんっとご参加いただいてももちろんOK。

・ご参加の皆さまが安心して心地よくワークを受け取る時間を過ごしていただけるよう、見守り協力してくれる存在さんたちとともに、出来る範囲のヒーリングなどでサポートさせていただきます。


感じたことなどありましたら、ぜひご感想をおきかせください

>>> ご感想フォームはこちら



どうぞよろしくお願いいたします☆

 

f:id:eternallight-spica:20180817173451p:plain



 

★8/21~8/24 お休みいただきます★ >>>夏休みのお知らせ



★満月一斉ワークです☆ 8/24(金)までお受付★

 

★9/10までの期間限定にてご提供☆心身のメンテナンスなどにも★