Eternal light

エターナルライト

9月の新月一斉「月影通信」ご案内

本日、2つめの記事になります^^

一斉ワークのご案内です。
毎月の新月に行わせていただきます☆


◎一斉ワーク「月影通信」

メッセージをお届けしたいな、と思いました。
その方のその時に必要な何か、
見えそうで見えないでも気付いたらそっとギフトになるような。
そんなメッセージたちが、きっとあなたに出会いたいと思っているような気がします。

メッセージとともに、今とこれからのあなたを支え祝福する、応援のエネルギーも一緒にお渡しできたら、と思いました。
新月は、リセットでもあり、あたらしいターンのはじまり。
それからのひと月を見守りながら後押ししてくれそうです。

なので、「ワーク + チャネリング・メッセージ」をお届けする一斉ワークとして、毎月の新月に開催してゆこうと思いました。

あるとき、ふと降りてきたのは
「ガブリエル・ムーン ウリエル・ライト」というフレーズでした。
ガブリエルさんは、まだ目覚めていない、大切なメッセージのイメージ。
ウリエルさんは、深いところからひらめく、輝きと直感のイメージ。

今必要なメッセージをお渡ししてゆくことで、ご自身と深い自分とがより素直に手をつなぎ、ただただ希望と願いにむかってゆく。
そんなサポートになることを祈りつつ、お届けしてゆきたいなと思っています。



開催日: 2018年9月10日(月)0時~

ワーク形態: 完全遠隔 + メッセージ・メール

ワーク概要:
・開催日の0時より、その月を応援するエネルギーをお送りします。
・応援エネルギーの内容は、人によって違うものになるかもしれません。
・エネルギー浸透期間は、3日間~7日間程です。
(その方その方に必要な日数でお渡しします)
・メッセージ・メールは開催日翌日~1週間程度でお送りします。内容は・・・
 ◇現在やワーク前後の状態・ご様子
 ◇地球、宇宙、精霊さん、ご縁のある存在さん、などのメッセージ
 ◇あらわれてきている過去生
 ◇お渡しした応援エネルギーについて
 ・・・などから、今必要なことをお伝えしてゆくと思います。

料金: 4,000円

オプション:

「こもれ陽インスピレーション」1,000円
 ↓
葉陰にころころとひかるこもれ陽のように、遊びごころにあふれた直感と仲良くなってゆくヒーリングです。深い自分が感じている喜びを素直に受け入れたり、楽しめたりすることのサポートになったりすると思います。


ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


お申込み・お振込み締切: 2018年9月9日(日)20時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)

※9月7日(金)15時以降のお振込みの場合:
ご入金確認メールのお届けが一斉ワーク開始後になる場合がございます。

※お振込み手続きが正確に行われていれば、着金確認が一斉ワーク当日の朝になった場合でも、ワーク開始時間よりのご参加となっております。ご安心ください。




フォローワーク: 
「おはなしセッション」Skype 30分 5,000円
 ↓
一斉ワーク後からの気付きや感じたことなど、お話をうかがいながら、ガイダンス、ヒーリング、エネルギー調整などでサポートをさせていただきます。
話をきいてほしいな、あらわれてきた何かをひとりで受け止めるのが難しいな、など感じられたときに。

フォローワークお受付け期間:
一斉ワーク終了~10月2日(火)のセッションまでお受付いたします。
(お申込み・お振込み締切: 10月1日(月)15時)

>>> 通常のお申込みフォームよりご連絡ください



チャネリング・メッセージは、その時その人に必要な内容をお届けしています。
どんなカンジなんだろう? と気になる方、実際にお渡ししたメッセージのご紹介もしています。よろしければご参考まで☆

>>> 月影通信ご紹介① ~Yさまへのメッセージ

>>> 月影通信ご紹介② ~Mさまへのメッセージ



今月も楽しみです^^
どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:eternallight-spica:20180628191450p:plain


P.S.
そうだった、9月は私のお誕生日月なのでした。
なにか、バースディっぽいことできたらいいかな。
思いついたら、またお伝えしますね^^


 

★9/10までの期間限定にてご提供☆心身のメンテナンスなどにも★