Eternal light

エターナルライト

白百合と満月お礼

こんばんは^^
遅ればせながらになっちゃいましたが、一斉ワークお礼です。


白百合ランタン」どうもありがとうございました☆
いかがでしたでしょうか? 灯りがともったかな。そうだといいな。

祈るって、未来への道しるべ、なのですね、きっと。
押し付けや介入になるんじゃないか?って、遠慮しなくてもよくって、自然に湧き出てくる夢や願いは、「こっちこっち♪」って、自分自身や世界を、そっと手をつなぎながらさそってゆくんじゃないかなと思います。

お庭の白百合たちは、また来年、ってなりましたね。
でも、私自身は、もっと灯りがともるといいな~っていう想いがあるみたいなので、9月はいったら、また開催させていただきたいなって思ってます。

私自身も遠慮せずに^^
また、あらためて、ご案内させていただきますね。



それから、満月一斉「宇宙ごとハッピー錬金術」☆
こちらもどうもありがとうございました。いかがお過ごしでしょうか?

水っぽいイメージもあるみたいなので、浄化な風味もあったかもしれません。
でも錬金術なので、しゅんっっと一瞬だったかもですが^^

宇宙の過保護を受けとる器が育まれてるところかと思います。
引き続きお楽しみくださいませ。



f:id:eternallight-spica:20180830221216p:plain

(おうち最高)



ありがたいことに、今年はまたまた、旅に出られそうです☆
なんだか、うれしいなぁ。

こちらのお話、またまとまったらお知らせします^^


話はかわりますが、最近の私のテーマソングは懐かしい某引越し屋さんのうたです。
(お若い方はご存知ないんだろうなぁ)

「できることからこつこつと♪」

つぶやけば、自然とカラダも踊りだす☆
最後はどうでもよいお話でした。それでは~



 ★新月の一斉ワーク☆開催日は9/10です★



 

★9/10までの期間限定にてご提供☆心身のメンテナンスなどにも★