Eternal light

エターナルライト

一斉ワーク「白百合ランタン」(9月バージョン)ご案内

一斉ワークを行わせていただきます。
無料です。どなたでも、心惹かれる方、お受け取りください。

お庭の百合の花は散ってしまいましたが、胸の奥に咲く、見えない白百合さんを感じながら、心をこめてお届けいたします☆



◎一斉ワーク「白百合ランタン」(9月バージョン)

毎年、夏になると庭に白百合が咲きます。
植えたわけでもないのに、輝くように静かに次々と花を咲かせる百合たち。
やさしいその姿は「慈愛」の象徴だといわれたりもしますね。

みつめているうちに、なんともいえない想いが胸にわいてきて、
「こんなお花のようなワークができたらいいな」と想いました。

そうしたら、私のなかに、白百合が1本、咲きました。
そうして、その花は、灯りをともしたように、ぽわゎっと、光りました。

その灯りは、胸にわいてきた想いと響きあうように、かすかに風にゆれます。
ゆれながら、花影は重なるようにつらなり、まるで遠い遠い過去へも、未来へも、続いているように感じました。

重なり続くその花影たちにも、ぽわり、と灯りが灯ってゆきます。
その光を感じて、私のなかの白百合が、またぽわわんっと輝きます。

まるでランタンのようなその光は、やわらかく、ほの明るく、ときにゆれながら、ますます白く輝き続けます。

この白百合のランタンの灯りが、今、ここにつながる、それぞれのさまざまな時間に届いたらいいな。
愛するひとや、友人知人、家族や、ご先祖さまや、過去生、未来生、遠く遠くの見知らぬ誰かとか、つながるご縁のひとつひとつに。
今いるこの場所、この土地、日本や、世界、地球や、宇宙、いろんなところに。
輪を描くようにとりまいてくれている、植物たち、動物たち、生物、非生物、空気、振動、見えない存在、見守っている存在、いろんな仲間に。

そんな願いと祈りのままに、手をつなぐ全てにおくらせていただくライトワークです。
必要なところに、必要なだけ、ランタンのあかりがともりますように☆



開催期間: 2018年9月1日(土)~9月4日(火)

ご参加費: 無料

・声に出すか心のなかで、受け取りを意図してください。

・期間中、お好きなときに、何回でも、どうぞ。

・他のワークやヒーリングなどと重なっても大丈夫です。

・「眠っている間に受け取ります」など意図していただくのもよさそうですね。



感じたことなどありましたら、ぜひご感想をおきかせください

>>> ご感想フォームはこちら



9月生まれなので^^
お誕生日ありがとう、の気持ちとともに。

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

f:id:eternallight-spica:20180817173451p:plain

 


★新月の一斉ワーク☆開催日は9/10です★



 

★9/10までの期間限定にてご提供☆心身のメンテナンスなどにも★