Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

「手をつなぐ未来 ワーク&メッセージ」ご案内 ※追記

本日、2つめの記事になります。
個人セッションのご案内です☆


★10/31 追記★
料金を固定いたしました。お時間で2つのコースを設けています。



◎「手をつなぐ未来 ワーク&メッセージ」

その方の今を後押しして未来へつなげてゆくような、ワークやメッセージ、ガイダンスなどで、サポートさせていただくセッションです。

お話をうかがいながら、その方のその時に必要と感じられることを行わせていただきます。

おひとりおひとり、その時々で、お手伝いさせていただくことはそれぞれになってくると思いますが、例えばこんな感じのことだったりするかもしれません。

・その方らしさがナチュラルに現れてくるようなエネルギー調整
・不要となったものを感謝とともに手放すようなヒーリング
・未来の希望へと扉がひらくようなワーク
・そのときにサポートをしてくれている存在からのメッセージ
・現在の状況に関わる過去生についてやそこからのガイダンス

など、私が今、出来る範囲のこととなりますが、心をこめて、手放しで、お手伝いさせていただきます。


今、このときを大切に生きているなかで、未来がまっしろに感じることって、あるよね、って思うのです。

かすかなちいさい光でも、その先の未来にありそうだな、って思えたら、なんだかよくわからないけれどでも、また日々を味わってみようかな、ってなるんじゃないかと感じています。

そんなお手伝いになったら幸いです。



ワーク形態: スカイプ・セッション

料金:
◎60分 10,000円
◎90分 15,000円

お申込みについて:
・お電話を希望される場合はお申し出ください。
HPのスケジュールをご確認の上、以下の通常フォームよりお申込みください。
・ご希望の日時を第3希望くらいまでお知らせください。
・スカイプIDの記載もお願いいたします。


>>> お申込みフォームはこちらです



フォローセッション: 
「おはなしセッション」スカイプ 30分 5,000円
「おはなしセッション」スカイプ 45分 10,000円
 ↓
セッション後の変化や気付き、あらわれてきたもの、解放されたものなどについて、ゆっくりお話をうかがいながら、調和やグラウンディングとともに、ナチュラルに進んでゆけるようサポートさせていただきます。
必要と感じるお時間をお選びください。

※本セッション~3週間後まで、お受けいただけます。
※お申込みは、通常お申込みフォームよりお願いいたします。



f:id:eternallight-spica:20180911200249p:plain



個人セッション、好きです^^
どんなご縁がつながるかな。

どうぞよろしくお願いいたします。



 ★今月の満月一斉は9月25日(火)開催です★




★秋の精霊のお茶会は宮島です☆あと2名さま★