Eternal light

エターナルライト

満月一斉お礼 & この秋のことなど

こんばんは^^

台風だいじょうぶでしたか?
我が家はけっこうお年をめしているのですが、昨晩も雨風をしのいでくれました。
がんばってくれてます! ありがと~



さてさて。
月を越えてしまったのですが、満月一斉のお礼です。

一斉ワーク「宇宙ごとハッピー錬金術」どうもありがとうございました☆
宇宙の過保護をうけとる器も育まれた頃かなぁと思います。
嬉しい何かに囲まれてたらいいな。

10月の満月にも開催の予定です。
またご案内させていただきますね^^

f:id:eternallight-spica:20180628192314p:plain




9月、終わっちゃってました。いつのまに。
金木犀が香ってたり、秋が深まってきてたりしてびっくりです。

今月は、新月と満月の一斉ワークのほかにも、やりたくなった一斉ワークがでてきました☆

ひとつは「菊の花のワーク」の一斉ワークバージョンで、もうひとつはペガサス龍さんのイニシエイションで生まれたワークです。


ペガサス龍さんについては、Mother Moon & Earth さんのHPでご案内が出てたり・・・
 ↓
>>> ペガサス龍のワーク


靖子さんがワークショップの様子を書かれたりもしてます^^
 ↓

ameblo.jp


上記より前に受けた、コネクションをつないでいただくワークで、とあるペガサス龍さんと仲良くなったんです。
ちょっと色っぽいカンジの龍さんで、赤いたてがみのキレイな女っぽいこ☆

ヴァイオラという名前をつけさせてもらって、一緒にワイン片手にまったりするようなカンジ。
女性的なものの豊穣とかをサポートしてくれてるのかな、と感じる龍さんです。

2018年は、私にとっては「自分にとっての女性性ってなんなのでしょう」ということを、いろんな視点で見たり経験したりの年でした(まだその途中なんですけど)。

そういうさなかだったので、このペガサス龍さんとつながりが出来たことは、とても助けになったというか、安心して大丈夫だからいろいろあるけどまぁ落ち着きなさいな、って言ってもらってるみたいな感じです。
心強くてどっしりと見守ってくれる女友達が出来たみたい^^

で、イニシエイションも受けることで、私自身もペガサス龍さんのお仲間になったよ☆という、うれし楽しい流れになりまして。

そこで生まれたワークがあるので、個人バージョンと一斉ワークバージョンで、ご案内させていただこうと思っているところです。


菊の花のワークについては、今、HP工事中でご案内さげてますけど、今の状態にしっくりするご案内として、あらためてご提供させていただこうと思ってます^^

で、スーパーバイザーさんにワークをみてもらって、あぁ、やっぱり、このコ(このワーク)と一緒にやっていくのって嬉しいことだなと感じました。


私のもとにきてくれたワークや生まれてきたエネルギーたちって、なんかこどもみたい。

はじまりはここからかもしれないんですけど、いつのまにか成長したり、変容したり、あるいは風に消えていったり。
受けとった誰かのもとで、新しく育ってたりとかして、いつのまにか私だけのものではなくなっているんだよなぁ、って思ったりします。

手元からはなれて、どうなってゆくかは、その先に託されてるみたいなので、そのわからないところを、ほんのり見守ったり、見届けたり、していけるといいのかなぁ、って感じています。


あ、またぼんやりしたことをつぶやきまくってしまいました。

ではでは、そんな感じでお伝えしてゆこうと思います。
よろしくお願いいたします☆




★10月9日(火)に開催する新月の一斉ワークです★



★必要な方いらしたらどうぞ☆10/10まで★



★秋の精霊のお茶会は宮島です☆あと1名さま★

 

★お話したりワークとかメッセージとか★