Eternal light

エターナルライト

「コスモス・コクーン」ご案内

本日、2つ目の記事になります。

新ワーク(個人バージョン)のご案内です。
新しい女性性の目覚めをお手伝いさせていただきます☆


◎「コスモス・コクーン」

今よりも軽やかで、ほんの少し未来。

そんなふうに、あなたの女性性が育くまれ
目覚めてゆくことをお手伝いするワークです。

新しい地球での在り方をサポートするペガサス龍さんの叡智のもと
女性性の癒しと解放の祈りとともに行わせていただきます。

ワークでは、光の繭があなたをつつみ
3日から1週間ほどすると、はらりと繭がひらかれます。

その間、もういらなくなったものたちが癒しとともに手放されたり
魂の願いのままに新たなあなたが創られたりしていくようです。

その変容の多くは、すぐに自覚されるものではないかもしれません。

自然とわきあがる想いや、後押しされる流れにのっているうちに
いつのまにか「あぁ、そういうことだったんだね」と
腑に落ちてゆくようなプロセスをたどるのではないかなと思います。

まだ、カタチのない未来。どうなるかわからない世界。
未知の可能性も、そのままに受け入れてゆく。

人によっては、そんな、ちょっと宇宙的な女性性がひらかれる
そういうお手伝いに、なってゆくこともありそうです。

新しい在り方、新しい女性性って、どんななんでしょうね。
おひとりおひとり、今の願いが、たどりつく先はそれぞれだと思いますが

きっと、愛と調和のもと、自分らしく自由に楽しんだり
まだ見たことない可能性までひらいたりして
光り輝いているんだろうな、って感じています。

女性だけでなく、男性にもおすすめです。
両性のバランスや統合のお手伝いになったり
より広い視野で物事を受け止めるおおらかさがひらかれたりするかも。

こちらは Mother Moon & Earth の朝妻靖子さんから「ペガサス龍のイニシエイション」を受けて生まれました。
精霊のような在り方でお手伝いさせていただく、ちょっと不思議なワークです。

何がどうなるのかは、その時にならないとわからない。
そんなところも楽しみつつ、軽やかに繭からかえっていただけたらなと思います☆



ワーク形態: 完全遠隔 または 完全遠隔+メッセージ・メール

料金:
・ワーク1回: 3,000円
・ワーク1回 +  チャネリング・メッセージ: 7,000円

※チャネリング・メッセージでは、以下のような内容などから、今あなたに必要なものをお伝えしてゆきます。
・現在や直近のあなたの状態
・ワーク時のご様子
・繭がひらいたときのご様子
・ペガサス龍さんからのメッセージ()  など


ペガサス龍さんのメッセージについて
 ↓
私とのご縁がつながったペガサス龍さんがいます。そのこが、このワークを行う際にもサポートしてくれますので、そのペガサス龍さんからのメッセージが届く場合があるかもしれません。
また、私自身も精霊的な在り方でこちらのワークを行わせていただくため、もしかしたら「ペガサス龍・京子さん(笑)」からのメッセージが届く場合もあるかもしれません。

※気になるときには何度でもお受けいただけるワークです。
そのときどきに新しい側面の目覚めを味わっていただくのも素敵ですね。


その他:
・ワークお届けは【ご入金確認後の20時】の予定です。
・メッセージ・メールは繭がひらく頃のお届けになりそうです。
・事前に「何日後にお届けです」といったお知らせはお送りいたしませんが、のんびりお待ちいただけると助かります。
・人によって違ってきますが、繭がひらくのは3日~1週間後くらいになります。


お申込み:
・以下の通常フォームよりお申込みください。
・ご希望の施術日時がある場合はメッセージ欄にてお知らせください。

>>> お申込みフォームはこちらです




こちらの個人バージョンは、おひとりおひとりへフォーカスしてのお届けになりますので、より深くじっくりとご自身を感じたいときによいかなと思います。

近々、一斉ワークバージョンもご案内させていただきますね^^

どうぞよろしくお願いいたします☆

f:id:eternallight-spica:20180925030825p:plain



 

★10月9日(火)に開催する新月の一斉ワークです★



★必要な方いらしたらどうぞ☆10/10まで★



★秋の精霊のお茶会は宮島です☆あと1名さま★

 

★お話したりワークとかメッセージとか★