Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

お礼とつぶやき

こんばんは☆

一斉ワーク「コスモス・コクーン」ありがとうございました。
繭のなか、いかがお過ごしでしょうか^^

メッセージ・コースの方、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

私もまだ繭のなかにいるみたいなカンジです。
連日、眠いなぁ。

こちらのワークは個人バージョンもあります。
ご興味もたれた方、よかったら。

 



今、HP整理中で、ご案内さげちゃってますけど
スピリチュアル・プロテクション」というワークがあるんです。
(↑こちらはリンクしてます。ご参考まで)

和子さんに伝授していただいたワークなんですけど、伝授時に、私の個性というか特性も、加えてくださってるのですよね。

それはどんなかというと、
「はるか昔の、千年万年もの遠い昔の、その人の忘れていた願いを実現させていく」
という感じ。

あぁ、そういうの、すごく心惹かれるなぁ、どうして私が愛する感じを知ってるんだろうなぁ、って。

伝授の時すごく不思議で嬉しかったんです^^

ふと、今日、そのことを思い出し。

「あ、今、私自身が、自分のそういうところに、助けられてるんだな」って、腑に落ちました。

いや、腑に落ちた、といいつつ、うまく言葉にできないんですが、
「そういうところ」というのは、なんといったらいいかな。

「大切な願いを忘れたままにしたくない」というか。
「心からの願いはいつか叶えてゆきたいよね」というか。

そんなのを大事にしていきたいんだな、私は。
ということにあらためて気付いたというか。


今、ちょっとばかし、目の前で起きていることがあって(また落ち着いたら話せたらいいなと思うのですが)。

日々、いろいろと感じたりすることがあるなかで、上記のようなことに気付いて。
不思議だな、ありがたいな、と感じたので綴ってみました。


今の状況や環境って、かつての自分からのプレゼントだよな、って感じることがあります。

いつかのあのときの自分が、願ったけど叶わなかったこととか、願っちゃいけないってあきらめたこと。
それを、今の私に、託されてるような気がする。

今、そんな感じのなかにいるところです^^


またもぼんやりのお話でごめんなさい(汗)
ではでは☆

 

f:id:eternallight-spica:20181018232201p:plain

(まめちゃんがご機嫌だととても安心)



 ★10月25日(木)開催です★



★遠隔ご参加募集中です★



★お話したりワークとかメッセージとか★