Eternal light

エターナルライト

一斉「菊の花のワーク」ご案内 ※追記

一斉ワークのご案内になります☆
こちらのワークは個人バージョンもございますが、今回は一斉ワーク・バージョンにてお届けです。

★11/06 追記★
個人バージョンもHPにアップしたのでリンクを貼りました(記事下の方です)。


◎一斉「菊の花のワーク」

安心と静寂のなか、あなたの魂が今、在りたいあなたをあらわしてゆくワークです。
平和な感覚とともに、本来のあなたらしい世界が広がるようなお手伝いをさせていただきます。

こちらは Mother Moon & Earth の朝妻靖子さんから伝授していただいたシャーマニックな癒しのワークです。
シャーマニックといっても、霊と対話したりとかはこのワークでは行われません。

いらないものが解放されたり、自分をしばっていたものとお別れしたり。
そういうことが、必要な癒しや浄化とともに自然となされて、あなたの魂がぴかぴかしてくるような。
そうして、「いま、どんなあなたでありたい?」と、そっとささやきかけられたあなたの魂が、安心してのびやかに、自分らしさをひらいてゆくような。
そんなイメージのことが、いろいろとおこってゆくのかな、と感じます。

ワークによってあらわれる癒しも、その人それぞれです。
たとえば、ある方へワークをお渡ししたときには、ご自身の癒しが深まるようなきらめきに包まれ、それに共鳴してあらわれた光が周囲へ広がっていったようでした。
またある方へお渡ししたときには、ご先祖さまたちへの癒しとつながりが深まり、後光につつまれるような感覚のなかで安らいでおられました。

あらかじめ、これこれこういうふうになります、と言うことはできないのですが、その時その時、その方その方にとって、必要なことが起きていくのだと思います。

このワークでは、あなたの内的な世界にあらわれてくる平和や自由や静けさ・・・ そういったものを大切にさせていただきたいと願っています。
ですので、ワーク後のメッセージお届けはございませんが、私自身もワークとあなたとのやりとりを、静かに大切に見守らせていただきます。
そして、ちょっと、ライトワークみたいな喜びの感覚とともに、お渡ししてゆきたいと思っています。

ワークをお受け取りいただく際、一緒にお祈りするようなお気持ちでご参加いただけると、相乗効果というか、祈りの光が増幅して、さらに広がりが大きくなりそうな。そんな感じも、あるようです。
もしよろしかったら、周囲や、ご先祖さま、世界や、地球など、祈りを届けたいと感じているものにお祈りしながら、ご参加してみてください。

あなたが、本来のあなたとして、安心と平和につつまれますように。
心をこめて、見守らせていただきます。



開催日: 2018年11月16日(金)23時

ワーク形態: 完全遠隔

※お時間になりましたらワークをお渡しいたします。その後、皆さまのなかでどういうふうに浸透してゆくかは各々違ってきそうですが、おおむね1日間くらいのワークと思っていただけるとよいかな、と思います。

※開始時間を夜間寄りにしておりますが、ワークを特に意識せず、お眠りになってしまうのも、安心と平和に包まれる感じがするので素敵かなと思いました。それぞれ、お好きな感じでお受け取りください。

料金: 3,000円 

ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


お申込み・お振込み締切: 2018年11月16日(金)15時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)



f:id:eternallight-spica:20181103211736p:plain


たぶん、お不動さんも、一緒に見守ってくださるような感じがしてます。
気になる方、ぜひご一緒していただけたら嬉しいです☆


個人バージョンもHPにてご案内しています。
ご自身をより深く静かに感じたい場合によいかなと思います。

>>> 「菊の花のワーク」個人バージョン(HP)


 

★11月7日(水)15時までお受付中★



★お話したりワークとかメッセージとか★



★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★