Eternal light

エターナルライト

11月のこと & 幸せでね

こんばんは^^ 本日2つ目の記事になります。
11月のご案内がいくつかでてるので、あらためてお知らせさせていただきますね。


新月の一斉ワーク「月影通信」、11月7日(水)15時までお受付してます。
今、変わり時に来てるな、とか、いろいろ解放してるな、という方も多そうですね。
ご自身の現状をみつめたり、歩き出すお手伝いになるかもしれません。

 

一斉「菊の花のワーク」、11月16日(金)の夜に開催です。
個人バージョンもHPでご案内再開してます。
ご自身のために、そして大切な何かのために、静かな時間を感じてみたい方にもよいのではないかなと思います。

 

「精霊のお茶会~鎌倉・てくてく歩く編~」、あと1名さまです。
空気が澄み始めた季節、お山の散策にご一緒していただけたら嬉しいです。

 


宮島に行く前に、猫さんを保護したというお話をしましたが、その猫さんが先日、退院したそうです。
まだ、通院しなくてはならない状態とのことですが、おうちに戻れるのは自分のスペースが増えることなのでね、よかったなぁと思います。

安心が増えて、ゴハンも美味しく食べられるといいなぁ。

自分の居場所って、大切だな、と思います。

おふとんがあるっていう安心があるなら、ベランダでカラスに出会ってびっくりしたとしても、やがてふっくらと自分の糧になってゆくかもしれない。
ときには、思い切って網戸をあけてとびだしたりしてね。
そんな冒険も、武勇伝として笑ってくれる誰かがいて、嬉しくなるかもしれない。

どんな世界に、誰と一緒にいて、何をしてゆきたいかなぁ。
そんなことを、夢見たり、希望を描いたりする11月なんですかね^^


f:id:eternallight-spica:20181106211910p:plain

(お庭に薄ピンクのバラが咲いてます)




★お話したりワークとかメッセージとか★

 

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★