Eternal light

エターナルライト

11月の満月一斉「宇宙ごとハッピー錬金術」ご案内 & ハッピーって

一斉ワークのご案内です。
毎月の満月に行わせていただいてます☆


◎一斉ワーク「宇宙ごとハッピー錬金術」

あなたの素敵な未来に、今がつながるお手伝いをさせていただく錬金術です。
あなたがハッピーでいる宇宙をまるごとおつくりいたします。

なんだかとっても笑顔だったり、すごいいいかんじだったり、不思議と幸せだったり。
あなたの宇宙ごと、そんなふうなハッピーな未来になりますよう、心よりお祈りをさせていただきます。

それがどんなふうなのかとか、どうなっていくのかとか、そういうことはわかりません。でもどうやら、なんだか面白い方法でそこまで運ばれたりするようです。

あなたの幸せへの道、そのプロセスは、精霊たちにお願いして護ってもらいます。
そのあとは、未来に運ばれるのみ。
そんな不思議楽しい流れを楽しんでいただけたらなぁ、と思っています。


こちらのワークは「宇宙の過保護」のフォローワークとして生まれました。
そのため、 ワーク後にも「宇宙の過保護」をうけとる器がつくられてゆきます。
一斉ワークバージョンでは、その期間を1週間とさせていただきました。

「宇宙の過保護」って、大きな大地に護られながら、宇宙からの大きな愛をうけて、 その人らしい繊細な感性がやさしくみずみずしくはぐくまれ、 ますます幸せな喜びにあふれてゆく・・・ そんなイメージです。

1週間かけて、自然と宇宙のやさしい護りと愛を、その人らしく受け取ってゆく器がつくられます。
「過保護な状態ってふつうにうけとれるよ♪」って、自然となってゆくようなサポートになると思います。
この期間中に宇宙とのコネクションが築かれてゆき、 1週間後に、ぱたっと、そこで終わってしまうというのではなく、 その後もそれぞれの方らしい宇宙とのつながりを楽しんでいただけます。


不思議たのしいハッピーな未来に、あなたが素敵な笑顔でいることを祈って。
心をこめてお手伝いさせていただきます。


開催日: 2018年11月23日(祝・金)20時

ワーク形態: 完全遠隔、または、完全遠隔+メッセージ・メール

ワーク概要:

・開催日の20時に、完全遠隔にてワークをお送りします。
・その後、1週間かけて「宇宙の過保護を受けとる器」がつくられます。
・メッセージ・メールは11月24日~1週間程度でお送りします。内容は・・・
 ◇現在やワーク前後の状態・ご様子
 ◇地球、宇宙、精霊さん、ご縁のある存在さん、などのメッセージ
 ◇あらわれてきている過去生
 ・・・などなど、今必要なことをお伝えしてゆきます。


各月毎のご参加:
 「宇宙ごとハッピー錬金術」3,000円
 「宇宙ごとハッピー錬金術」+「メッセージ・メール」7,000円


癒しのセットコース:
ゆるやかに、たくさんの癒しのプロセスをご体験いただくコースを一斉ワークバージョンでお届けいたします。幸せになろうとするとたちどまってしまう・・・そんなパターンをお持ちの方におすすめのコースです。ハッピーを受けとってゆく土台づくりや、受けとる器がより広がってゆくサポートになると思います。

 「宇宙ごとハッピー錬金術(3ヶ月)」+「メッセージ・メール」10,000円
 「宇宙ごとハッピー錬金術(6ヶ月)」+「メッセージ・メール」18,000円

※メッセージ・メールをお送りするタイミング
 ・3ヶ月コース → 2回目のワーク後
 ・6ヶ月コース → 5回目のワーク後
※通常のチャネリングメッセージとともに、それまでの変容の経緯や、最終月の過ごし方などのアドバイスも含めてお伝えいたします。


ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 一斉ワークお申込みフォームはこちら


一斉ワークお申込み・お振込み締切: 2018年11月22日(木)15時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)



フォローワーク: 
「おはなしセッション」Skype 30分 5,000円
 ↓
一斉ワーク後からの気付きや感じたことなど、お話をうかがいながら、ガイダンス、ヒーリング、エネルギー調整などでサポートをさせていただきます。
話をきいてほしいな、あらわれてきた何かをひとりで受け止めるのが難しいな、など感じられたときに。

☆「癒しのセットコース」の方は、コース期間中から必要を感じた際には何度でもお受けいただけます。

フォローワークお受付け期間(各月毎のご参加の場合):
一斉ワーク終了~12月12日(水)のセッションまでお受付いたします。
(お申込み・お振込み締切: 12月11日(火)15時)

>>> 通常のお申込みフォームよりご連絡ください



「ワーク+メッセージ」のコースでは、ワーク時のご様子や、その時その人に必要なチャネリング・メッセージもお渡ししています。
実際にお届けしたメッセージをご紹介していますので、よろしければご参考まで☆

>>> 宇宙ごとハッピー錬金術ご紹介 ~Yさまへのメッセージ



どうぞよろしくお願いいたします☆

f:id:eternallight-spica:20180628192314p:plain

こちらのワークは個人でお受け取りいただくバージョンもご提供しています。
深く自分自身に触れたいな、と思うときなどにおすすめかもしれません。

宇宙の過保護をうけとる器をつくる期間も1ヶ月ですので、ゆっくり、じんわり、変化を楽しまれるのも素敵だと思います。

eternallight-spica.net



10代とか20代とかの、今よりとんがってた頃は(内面の話ですが)、「ハッピー」って響きがこそばゆくて、なんかはずかしくて使いたくない~って思ってました。
素直じゃないお年頃でしたので^^

今頃になって、ハッピーってよく使うようになって、なんと軽やかな楽しそうな響きでしょう~、って思います。

そういえば、3年前くらいに、ある方から「あなたは『お花畑でうふふってくるくる回ってる』ような人ですよね」って言われたことがあります。
(けなされてるわけじゃなく、そういう素の部分でいたらいいですね、みたいな話)

年齢とともに、いろいろなこと、どうでもよくなるんでしょうかね。

お気楽になっていくって、人生前半の私にとってはすごいチャレンジだったのです。
あの頃の私が、今の私をみたら、「えぇ~、ちょっと、それ、なんかばかっぽいし、ダメっぽい・・・」って思うかも。

そんなんでも、こうして生きてるんだなぁ。
もっともっと、ゆるやかになれたらいいな。
いろいろ、ありがたいです^^



★11月16日(金)の夜開催★

 

★現地ご参加、あと1名さま募集中★



★お話したりワークとかメッセージとか★

 

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★