Eternal light

エターナルライト

てくてくお茶会ご報告 & お礼など

月がかわってしまいましたが・・・
11月の満月の日、「精霊のお茶会~鎌倉てくてく歩く編」でした。
ちょこっと、ふりかえってみますね。

いつものように北鎌倉で待ち合わせて出発。
ほどなく、お山に入って、てくてくてく・・・

f:id:eternallight-spica:20181201225635p:plain

源氏山公園で一休みタイム。
お天気もほどよく。富士山も見えて。

このあと、今回は銭洗弁天さんにもお参りしましたよ。
私、何十年ぶりだろうか・・・ 名所なのでそれなりに混んでたなぁ。

さらにお山を、てくてくてく・・・

f:id:eternallight-spica:20181201225658p:plain

木々に囲まれて、気持ちよかったですよね。

f:id:eternallight-spica:20181201225716p:plain

ご参加の方も多めの会だったのです。なんだか新鮮な光景。

樹ガーデンでは、靖子さんからのワークと、私からのメッセージを。
お外でちょこっと寒かったですが、ストーブつけてもらって冬な感じでした。

お山を降りて・・・

f:id:eternallight-spica:20181201230535p:plain

とっても雰囲気のあるお店で、素敵なおもてなしのなか、美味しいランチ。
皆で、どれにしようか、これが美味しそう、などと、あれこれ迷ったりしてた様子が、微笑ましくて楽しかったです。

f:id:eternallight-spica:20181201230554p:plain

そのあと、由比ガ浜の海岸にも出ました。
皆さんで海をぼんやり味わいましたよ。

f:id:eternallight-spica:20181201230615p:plain

夕方のお空の輝きもきれいでした。

楽しくて、幸せな時間☆
皆さま、ありがとうございました。

こうして、写真とともにふりかえってみると、
集った皆さまと一緒に、なにやら、素敵な何かが、創られてたような感じもします。
相談したり、意図してたりとかは、何もないんですけど^^



そして、この日の夜には、一斉ワークも開催させていただきました。
満月一斉「宇宙ごとハッピー錬金術」どうもありがとうございます。

笑顔で幸せな宇宙でありますように。
そう祈らせていただけることって、ほんとに嬉しいなと感じました。

12月の満月近くになりましたら、またご案内いたしますね。

来年も続けるのかな、今月で最期になるのかな。
まだ決めてないのですが、いつの時にも喜びいっぱいであることを願いつつ。


そんな一日でした。

なんだか、自分は、ほんとに、生かしてもらってるんだな、って感じた日。
だったような気がします。


読んで下さって、ほんとにどうもありがとう^^

 

あ、今、新月の一斉ワークのご案内もだしてるのですが、
今月は、12月だし、ご希望の方にはプチ・プレゼントあります。

楽しいと思います。たぶんw
面白がってくださる方、ぜひご参加くださいませ~

もちろん、応援エネルギー&メッセージも喜びいっぱいでお届けいたします~

 ↓↓↓

 ★12/7開催☆プチプレゼントあります★

★お話したりワークとかメッセージとか★

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★