Eternal light

エターナルライト

遠隔ご参加募集 ~精霊のお茶会 ・福岡(宗像大社)編

12月の精霊のお茶会、遠隔ご参加募集のご案内です。

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

5月には伊勢神宮、10月には宮島・厳島神社。
2018年の精霊のお茶会は、旅のなかで、さまざまな人や精霊や神様とのつながりを感じてきました。

今月は、福岡の宗像大社そして大島に行って参ります。

今回、告知の段階で、ありがたいことに現地ご参加枠が満席となりましたため、
こちらは遠隔ご参加としてのご案内になります。

心惹かれる方、よろしかったら遠隔にて、ぜひご一緒ください☆


◎ 遠隔ご参加の精霊のお茶会 ~福岡(宗像大社)編

福岡の宗像大社および大島などを参拝して参ります。

日時: 2018年12月14日(金)13:00 ~ 12月15日(土)15:00 まで


【無料ご参加の場合】

◎無料ご参加の方の場合、フォームは設けておりません。
お時間になりましたら、お心を向けてお受け取りください。

◎「精霊のお茶会~宗像大社編に参加します」と心の内で宣言されるとよいかもしれません。

◎現地の空気感や雰囲気、調和のエネルギーなど感じていただけるかと思います。
宗像大社の神様へお心の内で一緒にお参りしても楽しそうですね。


【有料ご参加の場合】
◎会の中で流れている調和のエネルギーや、宗像の神様や精霊さんたちの息吹のようなものと、癒しも合わせて、お届けさせていただくことになりそうです。

◎有料コースの方は、私たちがご参加の方の代表としてお参りさせていただきます。

◎無料コースの方のように、心の内で、一緒にお参りしたり、意識を向けていただくと、よりお楽しみいただけるかと思います。

◎お茶会後、1週間をめどに、靖子さんからはワークを、私からはメッセージを、順次お届けいたします。

◎靖子さんからお渡しのワークは、どんなものになるか現地に行ってみないとわかりません。また、私からはお一人お一人各々へのメッセージです。
いずれも、その方の今に必要な何かや、自然や精霊や神さま、地球や宇宙などから受け取ったものなど、お届けすることになるかと思います。どうぞお楽しみに。

料金: 7,000円

※ご家族の方もご一緒にお申し込みいただけます。
※その際、15歳未満のお子様は無料でご参加いただけます。
※15歳以上のご家族の方は、お一人につき+5,000円 です。


お申込み: 下記の精霊のお茶会・遠隔(有料)専用フォームよりどうぞ。

>>> Mother Moon & Earth さん遠隔(有料)専用フォーム


※いただいた情報は、靖子さんと私で共有させていただきます。



靖子さんのブログ記事に、江ノ島の龍さんからのご縁のお話など載ってます。
お読みいただくことで、深くご縁など感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね。
 ↓↓↓

ameblo.jp


お会いできるのを楽しみにしています☆
よろしくお願いいたします。

f:id:eternallight-spica:20180907212939p:plain



P.S.
いやぁ、気付いたらもう、あと10日ほどしたら出発です。
早い。不思議で楽しみ。初宗像(どこ行っても毎回お初)。

11月は、半分くらい寝込んでたり風邪ひいてた気がします。
さらに12月はいつのまにかかけぬけてゆきますね。

2018年もあと少し。
直近の楽しみは、お友だちからいただく予定のシュトーレンです。
マジパン入りで大好きなのです^^



★12/7開催☆プチプレゼントあります★

★お話したりワークとかメッセージとか★

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★