Eternal light

エターナルライト

行ってまいりました & クリスマスの予定など

こんにちは^^

精霊のお茶会・福岡(宗像大社)編」より帰ってきております。

ご参加の皆さま、靖子さん、どうもありがとうございました。

現地リアルにての皆さま、おつかれさまです。
今日はゆっくりされてますか^^?

遠隔にての皆さま、会の空気は伝わりましたでしょうか^^
ワークとメッセージお申込みの方は、お届けまで少々お待ちくださいね。

いろんなものやことに恵まれて、とても嬉しい旅でした。
ご報告は、またあらためてお話したいなと思います。


次回の精霊のお茶会について、ちょこっと。

新春、初詣、になりそうです。
また決まり次第、詳細ご案内させていただきます。
どうぞお楽しみに。

f:id:eternallight-spica:20181216145036p:plain

(宗像大社内のとある樹さんたちと一緒に)



クリスマスも、もうすぐですね^^

嬉しいことに、今年も eclipse の佳代子さんと、宇宙の過保護をご一緒させていただけそうです。
22日より開催の予定です。今年は、過保護のクリスマスツリーを作ります☆



翌日の23日には、一斉ワークの「宇宙ごとハッピー錬金術」も開催です。

宇宙の過保護のフォローとして生まれたワークですので、引き続きお楽しみいただくのもさらにハッピーな感じでよいのではないかなと思います。



師走だけど、さらにのんびりまったり過ごしたいな~
ぐっと冷え込んだ横浜ですが、あったかく過ごそうと思います。

ではでは~


★楽しくぽこんと能力開発★

★お話したりワークとかメッセージとか★

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★