Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

「宇宙の過保護シリーズ ☆ 過保護のクリスマスツリー」 ご案内

宇宙の過保護のご案内です。
2016年より eclipse 奥秋佳代子さん とご一緒させていただいてます。

今回は、12月22日から26日まで「宇宙の過保護シリーズ☆過保護のクリスマスツリー」として開催させていただくことになりました。

宇宙の過保護をお届けすることになった経緯など、やさしくて素敵なお話が載ってますので、ぜひ佳代子さんのブログご案内を見てみてくださいね☆
 ↓↓↓

「宇宙の過保護シリーズ☆過保護のクリスマスツリー」のご案内 | eclipse de lune



そして、以下には、日程などの概要とともに
私からもちょこっと、お話させていただきます^^


◎「宇宙の過保護☆過保護のクリスマスツリー」

世界や、宇宙は、最近、とっても過保護みたい。
そこかしこに、やさしさや、喜びが、たくさん届いてきてる。
そういう、甘やかされてない?? ってくらいの過保護な喜びや幸せを
「うわぁ、いいの? わーい☆」って、遠慮せずに、無邪気に、素直に、どこまでも受け取っていく。
そんなライトワーク、楽しくないですか?

そんな感じのお誘いが、宇宙の過保護との出会いでした。
ただただ面白そうで、楽しくなって、なんだかわからないけれど、なにかが、どこかが、いつも嬉しい日々を過ごさせてもらったのを覚えてます。

こうして、一斉ワークとして開催させていただけるようになっても、毎回、いつも不思議な気持ちです。
具体的な出来事が起こるときもあるし、とくになにがあるわけでもないときもあるのだけれど。
心が穏やかだったり、何かあってもきっと大丈夫なんだよね、と不思議と落ち着けたり。
たとえさみしさを感じたとしても、でもやっぱり見護ってもらってるみたい、って安心したり。

なんでだろう?? 不思議。
そのうち、いつのまにか、不思議がってたことも忘れてしまって、なんとなく嬉しい日々を過ごしていたりして。

そんなふうに、嬉しそうだったり、楽しそうだったり、いろんなこと忘れちゃってぼーっとしてる様子とかをみて、宇宙が「ふふふ」となってくれてたらいいなと思います。

今回はクリスマスの時期の開催です。
それぞれのもとに届いた祝福の光でクリスマスツリーをつくります♪

みんなで、おぉ~☆ とか ほわぁ~☆ って出来たら嬉しいです。
ぜひ、ご一緒してください☆


ワーク期間: 2018年12月22日(土)午前0時 ~ 26日(水)終日

料金: 3,780円(消費税込)

※eclipseさんが窓口となっておりますので消費税がかかります。


ご参加方法:
佳代子さんのご案内をご確認いただいた上で記事内フォームよりお申込みください。

>>>佳代子さんのご案内はこちらです


お申込み・ご入金締切: 2018年12月21日(金)15時

 

f:id:eternallight-spica:20181217003104p:plain


素敵で楽しみです☆
どうぞよろしくお願いいたします。



★こちらは宇宙の過保護のフォローとして生まれたワークの満月一斉★
★ご一緒にお受けいただくのもハッピーハッピーっぽくてよさそうです★
★楽しくぽこんと能力開発★

★お話したりワークとかメッセージとか★

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★