Eternal light

エターナルライト

「新年の精霊のお茶会 ~江ノ島~」ご案内 ※追記

2019年、新春の精霊のお茶会ご案内です。
江ノ島へ初詣に参ります☆


◎ 新年の精霊のお茶会 ~江ノ島~

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

自然や精霊さんたちと仲良くなったり、つながりを感じてゆこう~ と、はじまった精霊のお茶会。
これまで、新年には初詣として鎌倉八幡宮に行っておりました。

今回は、2018年にめぐらせていただいた、厳島神社、宗像大社の旅のご報告に。そして新春のご挨拶に、江ノ島神社へお参りいたします。

江ノ島神社、厳島神社、宗像大社は、どれも宗像三女神さんが祭られているんですよね。
あたたかく見守っていただいてありがとうございました^^
新しい年もどうぞよろしくお願いします^^ って、皆さまとお参り出来たら嬉しいです。

会のなかでは、いつものように、靖子さんから、今のあなたにお渡しする何かやワークなどを。
私からは、お一人お一人へチャネリング・メッセージを、お届けいたします。

新年のはじまりを祝福したり、後押ししていくお手伝いに、なったりしたらいいなと思います☆

はじめてでも安心してご参加いただけるなごやかな会です。
冬の寒い時期ですが、江ノ島の海や空を、一緒に感じていただける方お待ちしてます♪


日程: 2019年1月16日(水)10:00~13:00

集合: 現地 ⇒ 江ノ島大橋の江ノ島側

ご参加費:
◎3,000円
◎初めての方/5,000円

※その他、お茶代・ランチ代などは別途実費になります。
※会費は現地で集合時に集めさせていただきます。

募集人数: 5名さま あと1名さま☆

※予告時点でお申込みをいただきましたので募集枠を増やしております。

※1/14追記:
ご参加費のお支払いは現地にてですので、前日までお申込みお受付できます♪
ふっとご参加されたくなりましたらぜひご連絡くださいね^^

雨天延期:
・小雨の場合は決行するかもしれません。
・18日か21日の予定。お申込みの方にお知らせいたします。
・延期の日程ではご参加いただけない場合、お知らせください。

遠隔ご参加について: 年明けにあらためて募集させていただきます。

その他:
・解散後、ご希望の方はランチ(イタリアン)を予定しています。
・お申込み時にご参加の有無をお知らせください。


お申込み: 下記お申込みフォームよりお願いいたします。

>>> Mother Moon & Earth さんのお申込みフォームです。



江ノ島、気持ちのよいとこで嬉しいです☆
お会いできるのを楽しみにしています^^


f:id:eternallight-spica:20181227173714p:plain




★楽しくぽこんと能力開発★

★お話したりワークとかメッセージとか★

★女性性をサポートする繭のワーク・個人バージョン★