Eternal light

エターナルライト

新月一斉「多次元蝶々の毎日」ご案内

毎月新月に開催の一斉ワークご案内です。
2019年はこちらのワークをお届けします☆


◎一斉ワーク「多次元蝶々の毎日」

幸せな毎日を更新してゆくおきらく覚醒ワークです。

「今が一番幸せだなぁ」が、毎日、毎瞬、つらなっていったらいいな、と思いました。
素敵な今の幸せが、ずっとずっと上書きされてゆくような日々。

そんな自分を受け入れたり、ゆるしたり、楽しんでいったりが、知らないうちにのびのびと拡張したり、変容してゆくことを願ってお届けいたします。

新月の影に包まれて、あなたが光の粒々になり、それまでのあなたはいったんなくなります。
さなぎから蝶々になるように、あなたがあらたにつくられてゆくようなイメージです。

その一連の期間中には、あなたと、あなたにつらなるさまざまな多次元との絆が蘇ってきたり、あらたに生まれてきたりが、波のようにゆるゆると繰り返されます。
そういうつながりを安心しながら受け入れてゆけるような癒しのお手伝いなどもあるかなと思います。

さなぎからかえったあなたは、次元の波間をひらひらと遊ぶ蝶々みたい。
刻々と変化してゆく目の前の世界は、まるではじめて出会うかのように新鮮な景色としてうつるかもしれません。

すごい何かを成すわけでも、すごい誰かになるわけでもないけれど。
でも、「なんだか幸せだな☆」っていう日常の出来事に出会って、うふふと笑顔になってる自分に気が付くのかも。

そんな毎日のなかに、嬉しい自分をたくさん見つけてゆけますように。
ひらひらと遊ぶように、多次元の波をかるがると超えて、新しいあなたに日々出会えますように。

楽しみながらふわふわふわっと目覚めてく。
そんな感じのお手伝いを思う存分させていただきたいと思います☆


開催日: 2019年2月5日(火)0時 ~ 2月11日(月)終日

ワーク形態: 完全遠隔

料金:
・7日間/5,000円


オプション:「波乗り日記」4,000円
 ↓
ワーク時のご様子や、今のあなたへのメッセージ、その他、感じたり伝わってきたさまざまなことをメールでお伝えいたします。
お届けは最終日翌日~1週間程度です。


ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


お申込み・お振込み締切: 2019年2月4日(月)15時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)

 

f:id:eternallight-spica:20190119065249p:plain



楽しみです^^
よろしくお願いいたします☆



★1/21(月)15時までお受付★