Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

お礼 & 流星と北極星のワークなど

こんにちは。
横浜は今日は晴れててあったかく、時々くしゃみがでます。
春っぽい^^



お礼です。

満月一斉「宇宙ごとハッピー錬金術」、どうもありがとうございました☆
その後いかがお過ごしでしょうか。

今回は、銀色のセロファンでつくったみたいなキラキラしゃわしゃわな雪の結晶が降りしきってた感じがします。
しんしんと、きらきらが染み込んでくみたいな景色でした。

もうしばらく、過保護を受けとる器が育まれるのを味わってみてくださいね。
来月もまたご案内させていただきます♪



1月に開催した「流星の地図」の一斉ワーク
今年は、また、何度かやっていきたいな、と思ってます^^
「あ、今やったら楽しそうだなぁ」みたいな時に、ふわんっと。

で、こちらのワークは、個人バージョンとしてもご提供させていただきます。
姉妹編?というか、その先の旅の道中をサポートするようなワークとして「北極星の護り」というのも、あわせてご案内してゆこうと思ってます。

流星と北極星、あわせてお受けいただいても楽しいと思います☆
その時々に必要な内容をチョイスして、ご活用いただけたら嬉しいです。

ちまちまご案内まとめてますので、またお知らせしていきますね。



そして、3月の新月一斉ワークもご案内したい。
少し内容が変わったりします。より楽しんでいただけるといいな。


いろいろと、でした^^

f:id:eternallight-spica:20190224142737p:plain

(きゅりん☆)

P.S.
よい天気のときには、猫のまめちゃんの写真を撮ってふふふとなったり、かわいいね踊り(まめちゃんのかわいさを歌いながら踊る)をしてエネルギーチャージしています。



★まずは京都への旅☆3/22(金)・23(土) ぜひご一緒に★