Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

「流星の地図」ご案内

1月に開催させていただいた一斉ワーク「流星の地図」の個人バージョンご案内です。
夢への一歩を踏みだしたい方へ☆


◎「流星の地図」

あなたと、あなたの夢とをつなぐ、宇宙の地図をお渡しするワークです。
旅立つ背中をぽーんと押す、ちっちゃなロケットもお付けして、夢への道のりをサポートさせていただきます。

ワークでは、あなたの夢に向かう「地図」をお渡しいたします。
それは天球儀のような四次元の立体で、お一人お一人オリジナルな宇宙の地図です。
お渡しすると、あなたのハートでその地図が展開され、光の道がのびて、あなたと夢とをつなぎます。

さぁ、あなたらしい自由な旅のはじまりです☆

出発の際には、ブースターのようなちいさなロケットがぱふんっと起動します。
はじめの一歩を踏み出す推進力となり、旅立ちを祝福してくれるでしょう。

自分の夢がよくわからなかったり、選択肢を選びきれないとき。
なんとなく見えてきた夢へ、踏み出す勇気がほしいとき。
夢ともっと深くつながりたいとき。
そんなときのお手伝いになれたらいいな、と思います。

宇宙からのサポートも、ライトワークとしてたくさんつまったワークです。
夢を追う旅人の道しるべとなりますように☆


料金:

◎ワーク 1回(完全遠隔): 10,000円
◎25分セッション(スカイプ): 12,000円

・完全遠隔お届け希望日時がある場合はフォームのメッセージにご記入ください。
・ご指定がない場合は、ご入金確認後の20時のお届けを予定しています。

・お電話のセッションを希望される場合はお申し出ください。
・スカイプご希望の場合はIDの記載をお願いいたします。



>>> お申込みフォームはこちら



フォローワーク:

「おはなしセッション」スカイプ/30分/5,000円
 ↓
その後の気付きや感じたことなど、お話をうかがいながら、 ガイダンス、ヒーリング、エネルギー調整などでサポートをさせていただきます。
話をきいてほしいな、あらわれてきた何かをひとりで受け止めるのが難しいな、など感じられたときに。


「銀河のメリディアンワーク」完全遠隔/1回(2週間)/10,000円
 ↓
宇宙からの愛に満たされるようなワークです。 軽やかに高いとこから降りてくるエネルギーで、深い部分にまで浸透し、 根拠のない安心感や、今ここで生きる自分への信頼感が深まったりします。
旅立ったはいいけれど、これでいいのかな・・・ など、 揺らぎがちな感情に振り回されそうなとき、こちらのワークは心強い支えになると思います。
あるいは、ますますさくっと夢に向かって邁進してゆきたい! というようなときにもおすすめです☆
HP工事中でワークご案内が出ておりませんが、こちらからはリンクしてます
詳細ご覧になりたい方はご参照ください。


「旅人アイテムおわたしします」
 ・完全遠隔/1回(1~2週間)/8,000円
 ・スカイプ/25分/10,000円
 ↓
夢への旅路をバックアップするような、旅のアイテムをお渡しするワークです。
詳細はHPの以下のページをご参照ください。
>>> 「旅人アイテムおわたしします」ご案内


※フォローワークは本セッションから3週間後までお受けいただけます。
※お申込みは、上記フォームよりお願いいたします。



★★★ 「流れ星の旅人」セットについて ★★★

「流星の地図」と「旅人アイテムおわたしします」を同時にお渡しするセット・ワークです。
詳細はHPの以下のページをご参照ください。
>>> 「旅人アイテムおわたしします」ご案内


f:id:eternallight-spica:20181231014610p:plain


よろしくお願いいたします☆



★3/7(木)新月の一斉ワークです★

 

★まずは京都への旅☆3/22(金)・23(土) ぜひご一緒に★