Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

「エッセンスの手紙」モニター募集のご案内 ※追記2

メール・セッションのモニターを募集させていただきます☆
ご協力いただけると嬉しいです^^

★3/4 追記★
どのくらいのボリュームのメッセージになるか、などを書き加えました。

★6/22 追記★
モニターとしての募集は、2019年6月末日までのお受付になります^^


◎「エッセンスの手紙」 ※モニター・バージョン

あなたの魂を感じて、本質の光や喜びをチャネリングし、メッセージとしてお渡しいたします。
あなたのエッセンス(本質)に触れてゆくようなメール・セッションです。

それを読むと自分の本質にかえれたり。
不安定な時や自信がない時などに読み返すと、自分自身の土台を感じられたり。
メッセージからのエネルギーに触れ、あなた自身のエネルギーも動いてゆくような。

そんなお手紙になるのかな、と思います。
(もしかしたら、なにかしらのワークやエネルギーも、ひょっこり同封されているかも)

魂ふかくに触れさせていただけることに感謝と喜びを感じながら
お届けしたいと思います。


ワーク形態: メール

※お申込み確定後、1週間程度でお届けいたします。

メールの分量・内容について:

・およそA4で1ページ半~2ページくらいになるかと思います。
・内容としては今のところ、その方の本質のチャネリング、ご縁の深い存在さんからのメッセージ、などをお届けすることになりそうです。

モニター料金: 5,000円(通常/10,000円の予定)

モニター人数: 募集を終了いたしました☆ありがとうございました

モニター概要:

・メッセージお届け後、必ずご感想をお送りください。
長さは問いません。一言でもOK。率直なお声をお聞かせください。
メッセージを読んでから1週間後くらいまでを目安に、ご返信をお願いいたします。

・ブログやHP内に「お渡ししたメッセージ」や「いただいたご感想」を掲載することをご了承いただける方もお待ちしています。
全てを掲載させていただくかは分かりませんが、ご感想返信時に、可/不可をお知らせいただけましたら嬉しいです。
(掲載の了承は必須の要件ではございません。ご安心くださいね)

・掲載可の場合には、ニックネーム(Aさま等)にて、プライバシーに関わる内容や個人を特定できるような部分は省略や伏字を施しての掲載になります。
事前に必ず内容を確認していただくためのメールもお送りいたします。


>>> モニター専用お申込みフォームはこちら


メール・セッション後、気付きやお話したいことなど出てきた場合には、以下のフォローセッションにてお手伝いさせていただきます。
必要を感じられましたら、ご活用ください。

「おはなしセッション」スカイプ/30分/5,000円
 ↓
メールお届け後からの変化や気付き、あらわれてきたもの、解放されたものなどについて、 ゆっくりお話をうかがいながら、調和やグラウンディングとともに、 ナチュラルにご自身の光となるようサポートさせていただきます。

※メールお届け~3週間後くらいまで、お受けいただけます。
※お申込みは、下記の通常フォームよりお願いいたします。


>>> 通常お申込みフォームはこちら


f:id:eternallight-spica:20190301010940p:plain



どんなふうになるかな。
楽しみですし、なんだかとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします^^



★3/7(木)新月の一斉ワークです★

 

★まずは京都への旅☆3/22(金)・23(土) ぜひご一緒に★


★夢への地図をおわたしします★


★夢の旅路をバックアップします★