Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

募集中のいろいろ & 近況

ごきげんいかがでしょうか^^

おうちの門のとこにある梅の木が、かわいい薄ピンクのお花でいっぱい。
そのお花を、いろんな鳥さんたちがついばみにくるのが楽しい今日この頃。
(お花の蜜すったりするらしい)

でも、桃の節句の昨日からは寒~い雨でびっくりしてしまいました。
三寒四温ということかな? 少しづつ季節が動きますね。



募集中のことなど、あらためてご案内です。

新月の一斉ワーク「多次元蝶々の毎日」、募集中です☆
3月6日(水)15時までお受付してます。

 

メール・セッションのモニター募集はじめました☆
「エッセンスの手紙」、いっこ前の記事でご案内してます。
ご協力いただける方、お待ちしてます。

 

近況です。

というか、ブログが連続でご案内記事ばっかりになってしまいました^^;
でもまだ、ご案内したいことがあるのですよね。一日のすぎるのが早いなぁ~

1月2月は、あれよあれよと、なんだか色々あっていつのまにか終わってしまいました。
家族が入院するというのは、やっぱり、大変なことなんだなぁとあらためて。

幸いにも、少しづつではありますが、今後の方向性が見えてきたりとか、リズムがわかってきたようなところもあるので、今月にはいってちょっと落ち着いてきたかな。

こういうとき、本当に大切だなと感じるのが、自分を大事にする時間。
大切。

そこでしっかり、静かな時間を過ごしたり、自分をほわほわさせてあげておくと、その後の流れとかがスムーズになったり、周囲も落ち着いてくるんですよね、不思議なんですが。

私が幸せを感じて、安らいだ心持ちとか、喜びを感じたりして平和であること。
それを、地球の空気も宇宙の星たちも、ほんとにきちんと見守って、感じてくれてる。
そして、それがいろいろと伝わっていくんだなって、気がします。

そんな日々で、セッションのお受付の日にちとかが不定期になってたり、少なかったりしてますが、ご希望いただけることは心からの喜びです^^

必要を感じましたら、ぜひご連絡くださいませ~



と、結局宣伝ばかりですみません。
せめて、なごんでいただければ・・・ と、まめちゃん頼みの写真を置いときますね。

f:id:eternallight-spica:20190304011659p:plain

(新聞やさんのバイク音に、んん? と耳そばだててる)


 

★まずは京都への旅☆3/22(金)・23(土) ぜひご一緒に★


★夢への地図をおわたしします★


★夢の旅路をバックアップします★