Eternal light

エターナルライト

「遠隔ご参加☆精霊のお茶会~京都編」 ご案内

こんばんは^^
精霊のお茶会、遠隔ご参加の募集についてご案内です。


朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

お茶会では、自然に触れ合いながら、精霊さんや神さまなど目に見えない存在さんたちとのつながりや共鳴を感じたり、ご参加の皆さまそれぞれの方の精霊性の深まりを味わったりしています。

会のなかでは、靖子さんからはそれぞれの方に、その地で感じたり、精霊さんや神さまや自然などから受けとったりしたワークをお渡しします。
そして私からも、それぞれの方へ、精霊さんや自然などから受けとったメッセージや感じたことなどをお伝えいたします。

今年の春、まずは3月には京都への旅♪
まだまだ、現地でのご参加者(あと2名さま)募集しております☆

>>> 「精霊のお茶会~京都編&出雲編」ご案内はこちら



そして、遠隔でのご参加も募集させていただきます。

気になるけれども、現地参加は難しかったり、日程が合わなかったりされる方も、よろしければぜひ、遠隔にてご一緒いただけたら嬉しいです。

今のあなたを祝福したり応援したりするような、お手伝いになりますように☆



◎ 遠隔ご参加☆精霊のお茶会 ~京都編~

場所: 京都(伏見稲荷大社・鞍馬山・貴船神社)
日程: 2019年3月22日(金)13時~23日(土)15時


●無料でのご参加
 ↓↓↓
・お時間になりましたら、お心をむけてお受け取りください。
「精霊のお茶会、京都編に参加します」など、宣言されるのもよさそうです。
現地の空気感や、調和のエネルギーなど感じていただけるかと思います。


●有料でのご参加
 ↓↓↓
・会のなかで流れる調和のエネルギーや、参拝する伏見稲荷や鞍馬山の自然や精霊さん、神様の息吹、癒しのエネルギーなどをお届けいたします。

・私たちが、ご参加の方の代表としてお参りさせていただきます。
会に意識を向けて、ご一緒に参拝するようなお気持ちでお受け取りいただくのも楽しいかと思います。

・お茶会後~1週間をめどに、ワークとメッセージを送らせていただきます。

ご参加費: 7,000円 

※ご家族さまお一人追加につき +5,000円
※追加ご家族さまで15歳未満のお子さまは 無料

・お申込みについて: 下記の専用フォームよりお願いいたします。

>>> 有料コース専用お申込みフォーム


※窓口は Mother Moon & Earth さんです。
※いただいた情報は、靖子さんと大菊とで共有させていただきます。


~~~~


京都行きの旅も、もうじきになりました。
はじめての場所ばかりで楽しみです^^

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

「ご参加、お待ちしてますにゃ」

f:id:eternallight-spica:20190307200209p:plain

(京都っぽい写真がなかったので、招き猫の福吉ですが)




★モニターにご協力くださる方お待ちしてます★

 

★夢への地図をおわたしします★


★夢の旅路をバックアップします★