Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

お礼 & 幸せ計画

こんばんは^^

お礼です。

新月一斉「多次元蝶々の毎日」、どうもありがとうございました☆
その後いかがお過ごしですか?

最終日のご様子を拝見したところ、白くて半透明な背骨がしゅわわわわんっと連なっていく様子がみえました。
背筋が通るというか、芯が通ってどこまでものびてゆく感じというイメージ。
そんな感じのお手伝いが手厚かったのかもしれないですね。

ご一緒していただけてとても嬉しかったです^^
来月もまたご案内させていただきます☆




今日、ふと、「幸せ計画」ということばが浮かびました。

幸せにむけて、いっこいっこ積み重ねてゆく楽しい計画なのかなと思います^^

計画とよんでいいものか? と思うようなちっさなことでもOK。
積んでは、気に入ったところから、次々と実行してゆくわけです。

いい香りの石鹸を使って、気持ちよい♪ とか。
お花にお水をやったら、自分の方がいい気分♪とか、そんなことからでも。

その計画は日々ちゃくちゃくと実行されてゆき、その都度、新しい計画が加えられてゆきます。
完了する日がいつになるのかわからなくても、今はそれでいいんだな、と思うのです。

そんなふうにしてたら、ふと気付いたとき、どんな場所にいるのかな。
それを楽しみにすることも、計画のひとつとして連ねておいてもいいのかも。

・・・というようなことをアレコレ考えたりしました^^
ではまた☆




★3/21(木・祝)満月に開催です★

 

★まずは京都への旅☆3/22(金)・23(土) ぜひご一緒に★


★遠隔のご参加も募集中です★

 

★モニターにご協力くださる方お待ちしてます★