Eternal light

エターナルライト

一斉ワーク「家族ごとハッピー錬金術」ご案内

本日、2つ目の記事になります^^

はじまりや開花の春にお届けする一斉ワークのご案内です。
「家族ごとハッピー☆」を祈りながら行わせていただきます。


◎一斉ワーク「家族ごとハッピー錬金術」

あなたと、あなたのご家族がハッピーでいる宇宙を、まるごとおつくりする一斉ワークです。

「家族の幸せ」って、一言ではとても言えないな、って感じています。
それぞれのご家族の在り方やテーマは、どれひとつとして同じではないですね。

皆で一緒に暮らすご家族もあれば、ひとりひとりが別々に暮らすご家族もある。
血縁でつながったご家族もあれば、そうでない関係で結ばれたご家族もある。
いろんなご家族、いろいろ、色々。

どのような場合にも、お届けするワークの願いは、かわりません。

「あなたと、あなたのご家族が、それぞれに素敵な笑顔で、なんだかすごい幸せで、不思議といいカンジの未来へと運ばれますように。」

そんなハッピーな未来への道のりを、宇宙にゆだね、精霊さんに護っていただきながら、心をこめて手放しで、お祈りさせていただきます。

家族って、いろいろな想いや経験も重なってゆく場でもありますね。
そのすべてをひっくるめて、「ご家族まるごとハッピー」へ☆

幸せへの出発を祝福しながら、
心をこめて、まっすぐな気持ちで、お届けしたいと思います。


開催日: 2019年4月13日(土)20時

ワーク形態: 完全遠隔

ワーク概要:

・開催日の20時に、完全遠隔にてワークをお送りします。その後、1週間かけて「宇宙の過保護を受けとる器」がつくられます。

「宇宙の過保護を受けとる器」について:
こちらのワークは宇宙の過保護のフォローワークとして生まれた「宇宙ごとハッピー錬金術」がもとになっています。
そのため、 ワーク後にも宇宙の過保護をうけとる器がつくられ、過保護な状態をナチュラルに受けとってゆけるようなサポートになってゆきます。
よろしければ「宇宙ごとハッピー錬金術」のご案内もご参照ください。
>>> 「宇宙ごとハッピー錬金術」ご案内こちら(HP)

・お申込みいただいたご本人さまと、そのご家族全体へワークを行わせていただきます。ご家族お一人お一人に共通するような、そのご家族全体としての「家族のテーマ」を通して、お一人お一人にワークが届いてゆくようなイメージです。

・同居、別居、血縁関係の有無に関わらず、お申込みの方にとって今現在のテーマをともにされていらっしゃる方々皆さまが「ご家族まるごと」です。
(ご本人さま以外の方の情報はご記入いただく必要はありません)

・今回のワークでは、ご先祖さまや亡くなられていらっしゃる方へ特別にフォーカスすることはいたしませんが、そのご家族の今現在のテーマに深く関わる方の場合には自然とワークは届いてゆくのかなと感じます。

・もちろん、大切なペットさんたちもご家族の一員です☆

・一斉ワークということもあり、どこまでのお手伝いになるかなどはっきりお伝えできないところもあります。そのご家族の今の状態により、お届けすることもそれぞれになるのかもしれません。
そういうもろもろもひっくるめて、必要なところに必要なことが存分に届くことを祈り、真摯な気持ちでワークにのぞませていただきます。


ご参加費: 「ご家族まるごと」5,000円

ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


一斉ワークお申込み・お振込み締切: 2019年4月12日(金)15時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)



この日は上弦の月☆
あらたに行動していったり、人とのコミュニケーションをとっていくのによさそうな時期。みたいですよ(にわか知識ですが)。

関西では十三詣りという行事の日でもあるそうです。
成長期のお子さまの幸せを祝うとのこと。

新学期とか、新年度とか、新しい環境や意識でものごとが動いてゆく。
そういう時期なのかもしれませんね。

ご家族もまるごと、成長したり、新しい関係になったり・・・ なんて感じも素敵かも。
そんな祈りも胸に抱きつつ。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

f:id:eternallight-spica:20190402184957p:plain

(近所の公園の桜♪)
(薄曇でもうつくしいね)




★4月4日(木)15時までお受付ちゅう★


★4月の旅は出雲★あらためてご案内記事出しますね^^

 

★エッセンスへのチャネリング★

 

★お誕生日のおまかせセッション★