Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

「精霊のお茶会~出雲編」ご案内 ※遠隔ご参加も☆

精霊のお茶会ご案内、あらためてアップさせていただきます^^
4月は出雲にご一緒しませんか☆

★4/6追記★
そしてそして。
現地にてご参加の難しい方は、遠隔でもご参加いただけます。
下の方に遠隔募集のご案内も追記しました☆



◎ 精霊のお茶会 ~出雲編~

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

ご参加の皆さまと会の空気感を味わいながら、そのとき、その場所、そのメンバーならではの、つながりを感じ、共鳴を分かちあうような、なごやかなイベントの「精霊のお茶会」。

地元では、鎌倉八幡宮や、北鎌倉の山や湘南の海、江ノ島、箱根に行き、散策やお参りをしながら、それぞれの場所で自然や精霊さんや神さまたちとのつながりを感じてきました。

そして去年は、江ノ島からの流れで、伊勢、宮島、宗像への旅を通じて、ご参加の皆さまとともに、それぞれの方の精霊性の深まりや自然との共鳴を味あわせていただきました。

2019年の旅編。
3月の京都に続きまして、4月は出雲へのお誘いです☆

会のなかでは、靖子さんからはそれぞれの方に、その地で感じたり、精霊さんや神さまや自然などから受けとったりしたワークをお渡ししてゆきます。
そして私からも、それぞれの方へ、精霊さんや自然などから受けとったメッセージや感じたことなどをお伝えいたします。

今回のような長い日程の会では、タイミングを感じた時などに、何度かそういったメッセージやワークをお渡ししてゆくことになると思います。

心惹かれる方、ご縁を感じる方、ぜひご一緒ください☆


※旅程や集合時間などに多少の変更があるかもしれません。
詳しいご案内はお申込みいただいた方にお知らせしております。



●●● 出雲編 ●●●

4月は、出雲への旅です♪
静かでゆったりした時間を味わっていただけると思います。

お昼には美味しい出雲そばをご一緒に。
混んでいなければ、大社でのご祈祷も受けようかと思っています。

稲佐の浜、気持ちがよいですよ~
須佐神社も落ち着けるいい感じのところです。


日程: 2019年4月19日(金)・ 20日(土)
※雨天決行

開催地:  出雲 出雲大社・須佐神社 など

集合場所:

【4月19日(金)】 ①羽田空港 6:30 ②出雲大社駅(一畑電鉄) 11:00

【4月20日(土)】 JR出雲市駅 8:00   

 

旅程(予定):

【4月19日(金)】
◎昼食(出雲そば)→
 稲佐の浜 → 出雲大社 → ご希望の方ご祈祷 → お茶 → 解散
 ※ご希望者の方は夕飯もご一緒に☆

【4月20日(土)】
◎須佐神社 → 日御碕灯台・日御碕神社 → ランチ → 解散

参加費: 1万円/1日間 2万円/2日間
※どちらか1日だけでもご参加いただけます。

募集人数: (出雲編)4名さま  あと3名さま

その他:
・宿泊施設・交通手段などご自身でお好きなところを選んでいただいて大丈夫です。
・交通費・飲食代・宿泊代(宿泊される方)・拝観料など各自になります。
・主催者の宿泊施設は、お申し込みの方にお知らせいたします。
・2日目の集合が、JR出雲市駅に 8:00 になっております。
宿泊施設は出雲市駅周辺でお取りいただくとスムーズです。
・主催者は、羽田空港より飛行機を利用いたします。
お申し込みの方で羽田集合の方には、便名と席番号をお知らせいたします。
・前日からサンライズ出雲寝台列車でも間に合う集合時間になっております。
サンライズ出雲は、旅行会社では販売開始しているようです。人気の列車ですので、ご希望の方はお早めにおとりいただくことをおすすめします。



お申込み: 下記専用お申込みフォームよりお願いいたします。

>>> 現地ご参加・専用お申込みフォーム



お申込み期日:  出雲編 4月16日

※募集人数に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。



●●● 遠隔ご参加について ●●●

遠隔でのご参加も募集させていただきます。

気になるけれども、現地ご参加は難しかったり、日程が合わなかったりされる方も、よろしければぜひ、遠隔にてご一緒いただけたら嬉しいです。

新年度や新学期もはじまり、新元号も決まりましたね。
新しいはじまりの時間を迎えていらっしゃる今のあなたに、必要なお手伝いがお手元に届きますように☆



日程: 2019年4月19日(金)11時~20日(土)15時


●無料でのご参加
 ↓↓↓
・お時間になりましたら、お心をむけてお受け取りください。
「精霊のお茶会、出雲編に参加します」など、宣言されるのもよさそうです。
現地の空気感や、調和のエネルギーなど感じていただけるかと思います。


●有料でのご参加
 ↓↓↓
・会のなかで流れる調和のエネルギーや、出雲の神様や自然や精霊さんの息吹、癒しのエネルギーなどをお届けいたします。

・私たちが、ご参加の方の代表としてお参りさせていただきます。
会に意識を向けて、ご一緒に参拝するようなお気持ちでお受け取りいただくのも楽しいかと思います。

・お茶会後~1週間をめどに、ワークとメッセージを送らせていただきます。

ご参加費: 7,000円 

※ご家族さまお一人追加につき +5,000円
※追加ご家族さまで15歳未満のお子さまは 無料

・お申込みについて: 下記の専用フォームよりお願いいたします。

>>> 遠隔ご参加・有料コース専用お申込みフォーム


※窓口は Mother Moon & Earth さんです。
※いただいた情報は、靖子さんと大菊とで共有させていただきます。


~~~~

現地にて、遠隔にて、お会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。


f:id:eternallight-spica:20190209212105p:plain




1月に下見に行ったのが、はじめての出雲でした。
すごい。同じ年に2回目もだなんて^^

そういえば、日本海側の県なんですよね。
見てきた海は、真冬の日本海。

うん、確かにそんな感じだった。空の雰囲気とか。
雪も降ったし、雨風もいただいて、盛りだくさんだった。

つまり、すごく寒かった^^
でも、あったかいお日さまもきらきら出たりして、面白かったなぁ。

今月の出雲は、どんなでしょう~
またまた、たのしみです☆


 

★4/13(土)上弦の月の日に★

 

★エッセンスへのチャネリング★

 

★お誕生日のおまかせセッション★