Eternal light

エターナルライト

ごあいさつ & いってまいります & 今後のことなど

こんばんは~

ちょっと早めですがご挨拶です。

満月の一斉ワーク「宇宙ごとハッピー錬金術」、4/19(金)の20時です。
どうぞよろしくお願いいたします。

今月は、「幸せのワーク」も一緒にお届けしますね。
よりハッピーをひらいたり、宇宙の過保護を受けとる器が豊かに育つお手伝いになるかなぁと思います。

明日、18日(木)15時まではお受付しております。
よかったらどうぞ☆




19日からは、精霊のお茶会で出雲にも行ってまいりますね。

こちらは、まだ現地でのご参加も大丈夫ですよ。
両日はもちろん、1日のみでもお申込みいただけます。

前日ぎりぎりでもお受付できると思います。
その場合ご参加費を当日お支払いいただくようになるかと。

気になっていらっしゃる方、この機会にぜひどうぞ☆
和やかな会ですので、どうぞ安心してご参加ください^^

 


今後のことについて少し。

そろそろ、対面セッションも再開しようと思って☆

家族のこととか、自分のこととかで、わたわたしてたので対面はお休みしてましたが、ふんわりとまたやりたくなってきました。

で、今考えてる会場は、うちから近いような遠いような場所です。
私の最寄駅近くではあるんですが、線路の反対側でアクセスは全然よくない(笑)

でも、ちょっとノスタルジックな建物で味わいがあります。
窓からは緑も見えるし。
のてのて歩いてお散歩気分で出かけるのもありかな~なんて^^

10連休中、対面セッション日つくってみようかなぁ~
どうしようかなぁ~ と考えてるところです。
ご希望があったら、ぜひお問合せください。

今はこんな感じです。
まとまったら、またお知らせしますね。



明日は、出雲への準備をせねば・・・
あっちは、あったかいかなぁ~ 何着よう??

楽しんできますね^^



f:id:eternallight-spica:20190417215124p:plain

(幹の下の方にも咲いてたりするのをみつけると)
(桜って案外たくましいんだなぁ~って思います)
(すごいね)



 

★モニター募集中★

 

★お誕生日のおまかせセッション★