Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

「おさんぽセッション」ご案内 ※追記

こんにちは^^

昨日、今日と、横浜の私の住んでるあたりは雨です。
ちょっと寒めなので、また暖房をつけております。

今日から連休なのですよね~
お天気あったかめになるといいなぁ。

そんな連休中ですが、対面セッションの日を設けています。
タイミングの合うかた、お会いできたら嬉しいです☆

>>>「対面セッション日のお知らせ」


で、新しいセッションをやってみたくなったのですが、この対面セッション日にもお申込みいただけるようにしたいなぁ~と思いましたので、ご案内させていただきます。


★追記★
おみやげ付きコースを追加しました。



◎おさんぽセッション ~5月の連休ver.~

野原や公園などをぷらぷらお散歩しながらのセッションはいかがですか?

お話をうかがったり、風に吹かれたり。
受けとったメッセージをお伝えしたり、お花をながめたり。
おりてきたワークをお渡ししたり、鳥の声をきいたり。

そんなふうに過ごしながら、今のあなたに必要な癒しや応援、気付きなどのお手伝いになったらいいなぁ、なんて思っています。

今回は、公園がそばにあるノスタルジックなホール内のお部屋をお借りしています。
なので、場合によっては、そのお部屋でお話をうかがう時間をとったり、オラクルカードなんかひいてみても楽しいかもしれませんね。

そして、ふらふらとお外を一緒にお散歩しましょうか。
少し歩くと、鳥さんが集うお池を観察できるところもありますよ。

内容は、いらしてくださった方に合わせながら、その日の状態と相談しつつ、楽しくゆるゆる進めていけたらなと思います。

なお、おやつは300円までOKです☆
(でも、越えてても、こっそり目をつぶちゃうかもしれません^^)



日時:
・2019年5月4日(土)
 ①13時30分 または 14時 より  ②15時 または 15時30分 より

集合: 長浜ホール・会議室(京浜急行/能見台から15分程)

セッション形態: 対面

内容: いらした方によって多少かわります。
・お借りしてるお部屋でのお話やカードセッション
・近くの公園内を散策しながらのワーク&メッセージ など

セッション時間: 30分~1時間くらい

料金: お好きなコースをお選びください。

・5,000円
・8,000円(おみやげ付)


おみやげ付コースでは、新しい時代を歩いてゆく応援となるような「魔法アイテム」を1個~複数個おつくりしておわたしします。

>>>詳細は「魔法アイテムおつくりします」をご参照ください(HP)


料金は当日、会場にお持ちください。

飲物など、必要な方はお持ちください。

おやつは必須ではありません。有り無しご自由にどうぞ^^

5月2日(祝・木)15時までお受付しています。
 詳細は、その後お送りするご連絡メールにてご確認ください。
 

>>> お申込みフォームはこちら



駅からちょっと遠い会場なので、そこまでですでにお散歩状態かもしれません。
もちろん、お山を歩くような険しさは全然ない場所ですので、ご安心を。

でも、普段あまり歩いてなかったり、運動不足の方は翌日軽い筋肉痛の可能性もあったりなかったり。
(フツウはそのぐらいじゃ筋肉痛にならないと思いますが、私はたぶんなるな・・・)

それはともかく、もしのんびりのお時間ある方いらしたら^^
お会いできるのを楽しみにしてますね。



f:id:eternallight-spica:20190427154932p:plain

(手入れもせず何年も植えっぱなしにしてるチューリップさん)
(出てくるの遅かったけど今年も咲いたねすごいね)




★5/4(土)までお受付してます★

★モニター募集中★

★お誕生日のおまかせセッション★