Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

ゾウとバクと旅をする

こんばんは^^

ふっと、19さいの時に描いたエッセイマンガのキャラクターを思い出したので
描いてみました。

当時とは、だいぶ絵もちがっちゃってるのですが。

f:id:eternallight-spica:20190506005727p:plain


きょんちゃんと、ゾウさんと、バクちゃん。

ゾウさんの背中に乗せてもらって、バクちゃんにつっこみを入れられ、
出会ったり、目にしたりした、いろんなことについて、
きょんちゃんなりの想いをめぐらせたりしながら、草原を旅してます。

なぜなんだろうな、とか。
こうだったら、いいな、とか。

大好きな何かに出会ったり、たくさんの夢をみながら、
いつまでも続くしあわせな旅。


令和元年、今年で49さいになりますが、
私、想ってる中身はあんまりかわってないかもなぁ。

あたらしい時代がはじまって、
これから先のこと、まだ、何にもわからないけれど

すてきなこと、たくさんの日々だといいなと思います^^




★箱根にご一緒してくださる方お待ちしてますね★

★モニター募集中★

★お誕生日のおまかせセッション★