Eternal light の blog

エターナルライトのブログ 〜 のびのび幸せに

無敵の私

こんばんは☆

ご無沙汰してます。
あれこれと、ばたばたしてたり、ぼぉーっとなってたりしてるうちに、街では半袖で出歩く人が多くなってました。初夏~


ふっと、気付いたことがあったので、書いてみようかと思います。

「あ、もしかしたら私、『無敵にならなくちゃ』って、思ってたころがあったのかも」

って、そんなふうなことが心に浮かびました。

無敵になって一体何をするつもりだったのかというと、世界制覇とか地球征服とかそういうわけではなくて、たぶん、

そうなったらようやく、安心できるような気がしてたんだろうな、と思います。

結局、無敵になるための努力(どんな努力・・・)が実ったかというと、あんまり達成感はないような気がするんですよね。
なので、そっちの方面は向いてなかったのか、途中で目的を忘れちゃったのかもしれません。

何かに追い立てられるような感覚でいたころの自分は、きっとわけもわからず、心細かったことでしょう。
自分に「うんうん。よしよし。」と伝えておきました。


そんな気付きのお話^^
読んで下さってありがとうございます☆



f:id:eternallight-spica:20190517202029p:plain

(青系の石とかオパールのイヤリングがほしいなぁ~)




★箱根にご一緒してくださる方お待ちしてますね★

★モニター募集中★

★お誕生日のおまかせセッション★