Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

6月の新月一斉「多次元蝶々の毎日」ご案内

こんばんは☆
横浜の日中は、すっかり夏っぽくなってます。

今日は、もんしろ蝶さんがたくさんひらひらしているのを目にしました。
畑のそばの木で、はっぱが青々としてて、ひらひらひらひらひらひらと・・・
あかるい日差しのした、かわいらしい光景でした^^


さてさて。毎月新月に開催の一斉ワークご案内など。

ふんわり何かが刷新され、いつのまにか新しい自分になってるようなこちらのワーク。
ひらひら楽しんでいただけたらいいなと思います。



◎一斉ワーク「多次元蝶々の毎日」

幸せな毎日を更新してゆくおきらく覚醒ワークです。

「今が一番幸せだなぁ」が、毎日、毎瞬、つらなっていったらいいな、と思いました。
素敵な今の幸せが、ずっとずっと上書きされてゆくような日々。

そんな自分を受け入れたり、ゆるしたり、楽しんでいったりが、知らないうちにのびのびと拡張したり、変容してゆくことを願ってお届けいたします。

新月の影に包まれて、あなたが光の粒々になり、それまでのあなたはいったんなくなります。
さなぎから蝶々になるように、あなたがあらたにつくられてゆくようなイメージです。

その一連の期間中には、あなたと、あなたにつらなるさまざまな多次元との絆が蘇ってきたり、あらたに生まれてきたりが、波のようにゆるゆると繰り返されます。
そういうつながりを安心しながら受け入れてゆけるような癒しのお手伝いなどもあるかなと思います。

さなぎからかえったあなたは、次元の波間をひらひらと遊ぶ蝶々みたい。
刻々と変化してゆく目の前の世界は、まるではじめて出会うかのように新鮮な景色としてうつるかもしれません。

すごい何かを成すわけでも、すごい誰かになるわけでもないけれど。
でも、「なんだか幸せだな☆」っていう日常の出来事に出会って、うふふと笑顔になってる自分に気が付くのかも。

毎日のなかに、嬉しい自分をたくさん見つけてゆけますように。
ひらひらと遊ぶように、多次元の波をかるがると超えて、新しいあなたに日々出会えますように。

楽しみながらふわふわふわっと目覚めてく。
そんなお手伝いを思う存分させていただきたいと思います☆


開催日: 2019年6月3日(月)0時 ~ 6月6日(木)終日

ワーク形態: 完全遠隔

料金:
 各月・4日間/3,000円
 連続・3ヶ月セット/8,000円
 連続・6ヶ月セット/15,000円

※ ふらりと参加したくなった時には、各月ごとのご参加。ゆっくりじわじわひろげてゆきたいなら、連続でのご参加。どちらもそれぞれのよさがあると思います。お好きなコースにてご参加ください☆


オプション:「波乗り日記」4,000円
 ↓
ワーク時のご様子や、今のあなたへのメッセージ、その他、感じたり伝わってきたさまざまなことをメールでお伝えいたします。
お届けは最終日翌日~1週間程度です。


ご参加方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


お申込み・お振込み締切: 2019年6月2日(日)20時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)

※5月31日(金)15時以降のお振込みの場合:
ご入金確認メールのお届けが6月3日(月)以降になる場合がございます。

※お振込み手続きが正確に行われていれば、着金確認が一斉ワーク後になった場合でも、ワーク開始時間よりのご参加となっております。ご安心ください。




フォローワーク: 
「多次元意識の目覚めと調和」完全遠隔/5,000円
 ↓
もっと多次元意識を深めたい☆ という方には、ひきつづきこちらのワークおすすめです。
その方の状態によって浸透期間はかわると思いますが、3日~1週間ぐらい。
より癒し要素が必要な方には深い自己受容のお手伝いになったり、つらなるさまざまな次元への回路がより開いたり整ったりするようなサポートになっていったり、など色々あるかなと思います。

※お届け希望日時がある場合は、フォームのメッセージにご記入ください。
 ご指定がない場合は、ご入金確認後の20時のお届けを予定しています。

フォローワークお受付け期間:
一斉ワーク終了~6月30日(日)のワークお届けまでお受付いたします。
(お申込み・お振込み締切: 6月28日(金)15時)

>>> 通常のお申込みフォームよりご連絡ください

 

f:id:eternallight-spica:20190119065249p:plain


よろしくお願いいたします☆



★箱根への日帰りの旅をご一緒に★ありがとうございます満席です☆

★モニター募集中★

★お誕生日のおまかせセッション★