Eternal light

エターナルライト

期間限定「ハッピーサンダー with.小鹿のダンス」ご案内

初夏の期間限定ワークご案内です。
個人でお受けいただく完全遠隔のワークを、期間限定でご提供させていただきます。

雷の神さまと、そのお使いの鹿さんとともにお届けします☆

(どうして雷さまとお使い鹿さん?については、こちらをご参照くださいね)


★8/1追記★
ご提供期間を終了いたしました。
お受けいただいた皆さま、どうもありがとうございました^^



◎「ハッピーサンダー with.小鹿のダンス」

5月にはいり、新しい時代の扉があいたり
夏至を越えて、これまでの世界が反転したり
一年の半分を過ぎて、お掃除されるものがあったり

いろんなものが刷新されるような日々を
過ごされていた方は多いのではないかな、と思います。

もし
感じることや、受けとっていることが多くて
ひとりではなかなか処理しきれなかったり。

以前とは世界の見方が変わってしまったけれど
まだその視野になれなくて眩暈がするような感覚だったり。

今は自分の全ては更地のように感じるけれど
果たしてこれでよいのか迷っていたり。

そんなふうに感じている方がいらしたら
お手伝いになるかもしれないな、と思いました。


こちらは
「自分自身である」という感覚が澄み渡り、
「私の幸せに正直で在ろう」という意志に目覚めてゆくワークです。

身体・心・魂のかさなりが整ってゆく感じです。

そうして
細胞レベルで「今の自分の願い」への気付きと理解が響き渡り
「幸せでいよう」という感覚が全身にすっと通ります。

自分のなかに、パッと明かりがついて、未来への方向性が見えてきたり
可能性を開く道に気付く感覚が冴え渡ってきたり、してゆくと思います。


なお、今年のワークでは、小鹿さんの特性もプラスされてます。

小鹿さんは、楽しいことにまっすぐで純粋です。
自分の喜びに向かってゆくことに、とまどいや躊躇がありません。

でも、とても繊細に物事を感じていたり
存在自体から、愛らしさやかわいらしさがにじみ出るので
周りの誰かや何かが、いつも優しく見守ってくれます。

その視線に助けられて、「わーい♪」って踊っていっちゃう。
そういう、お茶目さや軽やかさがさらに引き出されるような
やわらかサポートも含まれています。

必要を感じる方のお手伝いになりましたら幸いです☆


ワークご提供期間: 本日 ~ 2019年7月31日(水)お申込み分までお受付

ワーク形態: 完全遠隔

ワークお届け時間: ご入金確認後の22時を予定しています。
(ご入金確認メールにてあらためてお伝えいたします)

※ご希望の施術日時がある場合はお知らせください。


料金:

3,000円(プチ・メッセージ・メール1種付き)
→ メッセージは以下から、お好きなものをお選びください。

「雷さまのお守り」:今のあなたをピカッと照らす雷さまのメッセージ。
「小鹿ちゃんのささやき」:今のあなたに届けたい小鹿ちゃんからの言葉。


4,000円(プチ・メッセージ・メール2種付き)
→ プチ・メッセージは「雷さまのお守り+小鹿ちゃんのささやき」です。


※ワークそのものは、わりと短時間で終わります。
 その後、状態が変容してゆくのに目安で1~3日程度かかると思います。

※メッセージのお届けは変容以後になると思います。
 施術後から少しお時間いただきますが、のんびりお待ちいただけると助かります。


お申込み方法: 下記専用フォームよりお申込みください。

>>> 専用お申込みフォームはこちら


最終お申込み・お振込み締切 : 2019年7月31日(水)15時
(お申込みフォームは締切の5分前にしまります)

 

f:id:eternallight-spica:20190705235503p:plain



スッキリしたり、視界がクリアになったりするお手伝いになりそうです。
よろしかったらご活用くださいね。
よろしくお願いいたします☆





★くらぶ活動はじまります★

★お誕生日のおまかせセッション★