Eternal light

エターナルライト

「精霊のお茶会 ~奈良・明日香村・大神神社」ご案内

こんにちは^^

秋の精霊のお茶会ご案内です。
9月は奈良に行きます♪


◎ 精霊のお茶会 ~奈良・明日香村・大神神社

朝妻靖子さん(Mother Moon & Earth)主催の「精霊のお茶会」。
私も共催でご一緒させていただいてます。

ご参加の皆さまと、そのとき、その場所、そのメンバーならではの調和の空気や共鳴を分かちあうような、なごやかなイベントです。

散策したりお参りをしながら、自然や精霊さんや神さまたちとのつながりを感じ、ご参加の皆さまとともに、それぞれの方の精霊性の深まりや自然との共鳴を味あわせていただいてます。

会のなかでは、靖子さんからはそれぞれの方に、精霊さんや神さま、自然、宇宙などから受けとったりしたワークをお渡ししてゆきます。

そして私からも、それぞれの方へ、精霊さんや神さま、自然、宇宙などから受けとったメッセージや癒しなどをお伝えいたします。

今回のような長い日程の会では、タイミングを感じた時などに、何度かそういったメッセージやワークをお渡ししてゆくことになると思います。


9月の開催地は奈良です☆

なんとなく、おだやかでのんびりした雰囲気なのかなぁ・・・ というイメージの場所ですが、それって鹿さんがいるからかもしれません。

私個人の話でいうと、7月いっぱいまでご提供させていただいたワークが「雷さまと鹿さん」がきっかけだったということもあり、なるほど、なんとなく予感があったのかも・・・ なんて感じられて面白いです。
(1日目にいく春日大社は雷さまが祭神なんですよね)

古墳のある明日香村や、最古の神社といわれている大神神社にも行きますよ。
私は初めて訪れるところばかりなので、今回も新鮮な楽しみでいっぱいです。

心惹かれる方、ご縁を感じる方、ぜひご一緒してください☆


※旅程や集合時間などに多少の変更があるかもしれません。
詳しいご案内はお申込みいただいた方にお知らせしております。



日程: 2019年9月21日(土)・ 22日(日)
※雨天決行

開催地:  奈良中心部 飛鳥 三輪

集合場所・集合時間:

【9月21日(土)】
 ①羽田空港 7:30
 ②近鉄奈良駅 12:30  ~17:00頃解散

【9月22日(日)】
 近鉄奈良駅 8:15  ~三輪 16:00頃解散


旅程(予定):

【9月21日(土)】
 ◎猿沢池 春日大社 興福寺 東大寺 → お茶 → 解散

 ※春日大社にて巫女さんにご案内いただくツアーに参加するかもしれません。
 ※ご希望の方はディナーもぜひご一緒に。


【9月22日(日)】
 ◎明日香村 石舞台古墳 高松塚古墳 → ランチ
 → 大神神社 素佐男神社 神坐日向神社 → 解散

 ※明日香村は自転車でまわるかもしれません。
 ※三輪ではお素麺を食べましょう☆


参加費:
 ◎1日間 → 初めての方/10,000円 2回目以降/8,000円
 ◎2日間 → 初めての方/18,000円 2回目以降/15,000円

 ※どちらか1日のみでもご参加いただけます。


募集人数: 4名さま

その他:
・宿泊施設・交通手段などご自身でお好きなところを選んでいただいて大丈夫です。
・交通費・飲食代・宿泊代(宿泊される方)・拝観料など各自になります。
・主催者の宿泊施設は、お申し込みの方にお知らせいたします。
・主催者は、往路/羽田空港より飛行機、復路/新幹線、を利用いたします。


お申込み: 下記のお申込みフォームよりお願いいたします。


>>> 専用お申込みフォームはこちらです。



※窓口は Mother Moon & Earth  さんです。
※いただいたお申込み情報は、朝妻靖子さんと大菊とで共有させていただきます。
 ご了承くださいませ。


お申込み期日:  9月16日(月)

※募集人数に達した時点で締め切らせていただきます。
※どなたでもご参加いただける会です。
※ご質問などございましたらお問合せください。



どうぞよろしくお願いいたします☆

 

f:id:eternallight-spica:20190812151706p:plain

お天気いいといいなぁ~


 

★8/15(木)までお受付★

★募集してます★

★お誕生日のおまかせセッション★