半径30cmの花園
こんばんは☆
お久しぶりです!
いつのまにか11月ですね。
横浜はなんだかすっかり秋が深まってきています。
10月の前半まで汗かいてたような気がするので、ちょっと不思議。
庭のユズが黄色くなっています。
私は9月生まれの乙女座なのですが^^
今週の乙女座の占いを2つ読んだら、それぞれ違う側面のことを言ってるような気もするけれど、足して見えてくる世界に、わけもなくしっくりした感じがしました。
「半径30cmの花園」のなかに、今いるんだなぁって気がしてます^^
その場所と、そこにあるもの、いるものを、大切に大切にしたいなぁ、と思うのです。
ちいさくて、もしかすると、はかない世界なのかもしれないのですけれど。
愛して、慈しんで、大好きだなぁ、と思うと、ハートの泉からきらきらと光があふれてきて、その光でそこが満たされてゆくのを見ていると、私自身が涙がでるような胸がしめつけられるような嬉しさを感じることができる気がします。
この花園のことを想う時間は、とても幸せ。
この幸せが波紋のように寄せては返していたら、嬉しいなぁと思います。
ぼんやりしたつぶやきでした☆
今週末は、宮古島いってきますね。
琥珀の夢の解放の一斉ワークもしたいな、と思ってます。
ご案内ぎりぎりになっちゃうと思いますが^^;
なんか、最近いろいろと胸がいっぱいで言葉が出てこないことが多いのですが、ようやっとブログが書けました☆
P.S.
猫のまめちゃんは、新しく買ったあったかハウスを気に入ってくれてます^^
なかに入ってると、かまくらのようにほかほかです♪