Eternal light

エターナルライトのブログ | のびのび幸せに

一斉ワーク「自分を極める青い光」ご案内

明日より3日間、「精霊のお茶会~宮古島編」で宮古島へ行ってきます☆

そして、ぎりぎりのご案内になりますが、この旅の間に、一斉ワークを行わせていただこうと思いました。

当初考えていたのと違う内容になっておりまして、ほんとに突然ではありますが^^;

海にかこまれた南の島で、深海に潜水してゆくような自分を感じる時間を過ごしつつ、お送りいたします。



◎一斉ワーク「自分を極める青い光」

 

内的静寂のなかで、自分だけを感じる時間を味わってゆくような一斉ワークです。

青い光のしずくがおりてきて、背骨から全身のチャクラに浸透してゆくと
深い海のなかに沈んでゆくように、意識が自分自身に深く潜っていくような状態へとむかいます。

ただただゆらゆらと。
静寂に包まれて、自分を感じる時間を。

自分だけを感じる時間を持つことは、神聖な自分とつながっている状態です。
そうなってゆくと、自分自分とのコネクションが強まり、自分にとって必要なことが起きやすくなっていったりします。


自分の気持ちがわからなくなっている時にも、そんな時間を感じることは深い癒しになると思いますし

自分自身を極めたかったり、
私という存在をふかめていきたい。楽しみたい。
そんなふうに感じている時に味わっていただくのも、よいのではないかと思います。


私の星のめぐりのなかで、自分自身の性質のようなものをあらわすキーワードのひとつに
「深海潜水夫」というのがあるのです。

深い深い海の底に、深く深くもぐっていくみたいに、自分に潜っていくことって、私自身の深い部分の喜び、なんですよね。

深く深く潜っていった深海に、何があるんだろう。

今回は、南の島への旅に合わせて、一斉ワークとしてお届けしてみようと思いました。
私自身も、ゆらゆらと、ただゆらゆらと、青い光に照らされながら自分を感じてみます。

ご一緒にいかがですか?


開催日: 2019年11月9日(土)0時 ~ 11月10日(日)終日

ワーク形態: 完全遠隔


料金: 無料と有料のコースがありますので、お好きな方にてどうぞ。

無料コース 
 ↓
・名前と生年月日のみお伺いします。
・期間中お好きなときに、コールインにて1回お受け取りください。
・こちらからエネルギーをお送りしたりはいたしません。
(*コールイン
 →「自分を極める青い光を受け取ります」など心で宣言して受け取ります。)

・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 無料コース専用フォームはこちら



有料コース/3,000円
 ↓
・ワークは2日間行わせていただきます。
・開始と同時にワークは届きますが、ご自身で感じたいと思ったとき、意識をワークに向けていただいて、あらためて受け取っていただくのもよいかと思います。
(*「自分を極める青い光を受け取ります」「自分を極める青い光を感じます」など)

 ・下記専用フォームよりお申込みください。

>> 有料コース専用フォームはこちら



お申込み・お振込み締切:

無料コース: 2019年11月10日(日)終日

有料コース: 2019年11月8日(金)終日

*お申込みフォームは締切の5分前にしまります。
*有料コースのご入金確認メールは、11月11日(月)以降お送りいたします。

 

 

f:id:eternallight-spica:20180827214715p:plain




ではでは、宮古島、初沖縄☆
行ってまいります^^